空カフェKIDSマーケット





だいぶ さかのぼり日記になりますが。。。

夏休みの最終日 うちの長男 空カフェさんでこども店長になってきました♪



空カフェKIDSマーケット



お友達と一緒に 男子二人での参加。

「木村商店」(笑)


うちの息子っち 思ったより 出店する品物が少なかったので

この日のために オリジナルカードを製作しておりました。


空カフェKIDSマーケット


息子が 絵を描いて


空カフェKIDSマーケット


ワタシがこんな風にメッセージカードに仕上げました。

初の親子コラボ作品♪♪♪

もう一種類はこちら


空カフェKIDSマーケット


なかなかどうして いい感じ^^

他にもキャンドルの作り方を教えて 一生懸命製作してました^^

(ほら ワタシ厳しいんで(笑))



空カフェKIDSマーケット



おー!! いいね♪



空カフェKIDSマーケット



こども達が一生懸命 店長をしている間

母たちは目の前のcafeで のんびりおいしいものを食べながら

あ~いいねいいね毎月やってくれたらいいねってくらい

お買い物を楽しんだり だいぶ満喫しておりました。

(いつもの「帰ろうコール」がないから~)



空カフェKIDSマーケット


どうなることやらと思いましたが 

こどもたち。。。

変なスイッチが入ってしまったようで 張り切って商売しておりまして

それはもう 親がドン引きする勢いで。。。

(すいませんすいません)

一時過ぎには 完売したから遊んでいい?と言われました。。。



最後は空カフェさんにアイスのご褒美を頂き

最後の夏休みが終わりました とさ。


空カフェさん 息子たちに 押し売りされていたみなさま(え

大変お世話になり ありがとうございました。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2013年09月20日 Posted by香 at 21:20 │おでかけ