アロマで火事?(´Д`;)

アロマで火事?(´Д`;)最近、アロマオイル原因と思われる火事炎が続いていましたね。
乾燥機内での発火炎してしまったらしいとのこと。

確かにオレンジなどの引火点は結構低いので、ご家庭で精油をお使いになられる方はそういうこともあるということは覚えていてほしいなと思いますface02

ところで、私のお仕事のアロマトリートメントではお一人のお客様につきバスタオルを5~6枚、ガウンやフェイスタオルなども使用しますので結構なお洗濯の量になります。
しかも乾燥機を使わないとふわふわにならないの・・・゚・(。>ω<)・゚・なのでうちの洗濯機常にフル稼働~~icon10icon10icon10

そんなお洗濯の必需品がこのフランス、デュランス社のランドリーソープicon06
バラすっごくいい香り~~~バラ私はティヨール(菩提樹)の香りが一番のお気に入りです。このシリーズのホームクリーナーもいい香り~~face05

家事が面倒な日にはこの良い香りでテンションを上げつつicon14icon14icon14頑張るのです~♪
キノサトにも置いてありますので遊びにいらした時には香りを試してみてくださいね。
幸せ~icon06な気持ちになりますヨ(^^)




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2009年01月27日 Posted by香 at 20:19 │お仕事

この記事へのコメント
へ~そんな事もあるんですね!
気をつけないとですね。
私はこないだ頂いたスプレーで、
癒されてま~す♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月27日 22:59
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

足、大丈夫ですか~ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
ゆっくり休んで下さいね!

香りが気に入っていただけるか心配だったのですが
エアスプレー使っていただけて嬉しいです♪
Posted by 香香 at 2009年01月28日 10:03
デュランス社のランドリーソープって
なんかステキなにおいがしてきそうですね。
毎日、良い香に包まれて羨ましいです^^
Posted by ここママ at 2009年01月28日 14:30
ここママ sama

コメントありがとうございます♪
デュランスの製品は結構いい香りでまとまってます♪
天然精油を使用しているからでしょうか(^^)
私の場合・・・いい香りで脳が緩みっぱなしです(笑)
Posted by 香香 at 2009年01月28日 17:39
今度、ランドリーソープかがせてぇぇぇぇぇ。
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

そっか、いい香りで脳みそいっぱいだから、香さんは、癒し系のいい笑顔なんですねー。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月29日 21:25
ザベスsama

コメントありがとうございます♪

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
お待ちしておりますことよ!

万年、副交感神経優位で生きてます(笑)
Posted by 香香 at 2009年01月30日 08:42