惚れるかも(ノ´∀`*)

惚れるかも(ノ´∀`*)お仕事が終わってから急いでまめっちを習い事に送っていったら・・・・・・
・・・・終わってた・・・・・icon15icon15icon15いつも抜けている母を許して(TдT)

昨日と今日と、続けての練り香水つくり♪でした。これは楽しかったですね~icon12
ローズをガンガン使うのはやめて~~(笑)
と嘆願してましたけど(;・∀・)

それぞれ楽しみながらオリジナルの香水を作られていたようで良かったです♪
私が男子だったらふわっとこんないい香りのするレディとすれ違ったら確実に惚れますね(  ̄ー ̄)*キラン
次回は癒しの花療法、バッチフラワーレメディです♪
ご参加の皆様よろしくお願い致しますface01


惚れるかも(ノ´∀`*)  惚れるかも(ノ´∀`*)
そんでもって今回もがっつりランチになってしまいましたがicon11パスタとサラダにデザートがチョコブラウニーとバニラアイスにバルサミコ酢をかけたもの(長っicon10)どうもおそまつさまでしたicon10いつもお出しするのが精一杯でキレイに盛り付けが出来ずface10惨敗続きです・・・。ゴメンナサイ。
しかも、レッスン中の写真撮り忘れが多くていつも食べてるとこばっかりだね~と皆さんと話してました(笑)






同じカテゴリー(魔女修行)の記事画像
◆ 第11期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
◆ 第10期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
◆ 魔女修行中 ◆
魔女修行始まりました@ボタニカ
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
同じカテゴリー(魔女修行)の記事
 ◆ 第11期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2019-05-14 08:32)
 ◆ 第10期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2018-05-21 22:18)
 ◆ 魔女修行中 ◆ (2017-12-01 22:18)
 魔女修行始まりました@ボタニカ (2017-06-24 05:05)
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2017-05-02 08:32)

2009年02月11日 Posted by香 at 19:28 │魔女修行

この記事へのコメント
あの~、逆パターンの香水はないですかウッシッシ

・・・失礼(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年02月11日 20:39
とんぼ sama

コメントありがとうございます♪

もちろん!ご相談くださいませ(笑)
Posted by 香香 at 2009年02月12日 01:24
ガクトが惚れる、香水一個御願いします。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Posted by ザベス at 2009年02月13日 21:28
ザベス sama

コメントありがとうございます。

ここまでだと呪いの域ですね~(笑)
ザベスさんはどんな香りを選ばれるのか興味があります♪
Posted by 香香 at 2009年02月14日 10:15