ハーブディナーを楽しむの巻v(≧∇≦)v

ハーブディナーを楽しむの巻v(≧∇≦)v今日はハーブガーデンでご飯を食べるよicon22と旦那君がいうので、またまたハーブガーデンへ♪

名前は忘れちゃったけど、結構大きいハーブガーデンで、ここでもローズマリーだけはわさわさでしたよ♪

実は、こういう所のハーブ料理はお値段が高い割に量も質もイマイチというイメージがありまして・・・雰囲気で味わうといいますか・・・、女子同士だと盛り上がるのですが、
男子だと(結婚前のうちのオットですがなにか?笑)あっという間にばくばくたいらげて、なんかの草食べた?みたいな感想でむなしい気持ちになったこともあったなあ・・・face06 



ハーブディナーを楽しむの巻v(≧∇≦)v ハーブディナーを楽しむの巻v(≧∇≦)v ハーブディナーを楽しむの巻v(≧∇≦)v

私はまめっちとイカ墨カレー、旦那君はビーフシチュー。
エディブルフラワーのサラダがキレイicon12でした♪お味も美味しかったですよ~!
icon12緑の宝石箱や~~~icon12←あっ緑じゃなかった!笑)
他にもちょっとしたところにハーブを添えてあったりとハーブガーデンらしいおもてなしで、とても参考になりました☆

ここまで読んでくださった方・・・icon23
私がオットに炎ハーブガーデン巡りを強要炎しているように思われるかもしれませんけど出来れば花畑が見たいわface05(ちょっとかわいくね)位しか言ってませんよ~~!icon10icon10icon10

・・・・・なんかある・・・・?なんか企んでる・・・?face07


そう!!!これは伏線だったのです・・・・・。

つづく。。。。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年02月24日 Posted by香 at 12:56 │おでかけ