☆美しい~~(≧∇≦)キャー♪☆

☆美しい~~(≧∇≦)キャー♪☆ 昨日の講座に参加して頂いた方の作品です♪

あまり画像よろしくありませんが、

icon12美しすぎる仕上がりですicon12

このモイストポプリ、皆さん、結構ハマルのです( ´艸`)ムププ



やってみるとこの層を出すのがかなり難しいのです♪
ま、ポプリ的には層の美しさは全然問題ではないのですけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ




子供たちもとっても楽しんで作っていました♪
こんなに楽しんでもらえるなら春休みの講座に入れてもいいかな~(^^)


☆美しい~~(≧∇≦)キャー♪☆

今、お仕事終わりましたけど・・・微妙な時間・・・
どうしようかな~



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2009年03月15日 Posted by香 at 14:38 │お仕事

この記事へのコメント
食べ物かと思っちゃった(^。^;)
綺麗だね!
Posted by まみっち at 2009年03月15日 15:43
私も、ケーキかなんかかと思っちゃった。
美味しそう・・。
Posted by ザベスザベス at 2009年03月15日 21:33
えっ!食べれないの?(°д°;)

醤油かけたらなんとか・・・無理か
Posted by とんぼ at 2009年03月15日 22:46
やっぱり食べれないんだ~( ̄▽ ̄;)
残念。
Posted by ここママ at 2009年03月15日 23:21
今日は来てくださり、ありがとうございましたo(^ヮ^)o
ハーブティーも好評で、勝手に香さんとコラボ♪何て思ってました!

ログで3人でのアロマや未来の話し…それぞれが描いてる事を少しだけど話せて楽しかったです(*^.^*)
Posted by maa at 2009年03月16日 00:30
まみっちsama

コメントありがとうございます♪

えっ食べ物に見えるのでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!
と一瞬思いましたが・・・
見える気がしてきました(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月16日 12:47
ザベス sama

コメントありがとうございます♪

私のアロマクラフトのテーマはスイーツ♪なので
ちょっと嬉しいです♪
今回はさすがに狙っていませんでしたけど(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月16日 12:48
とんぼ sama

コメントありがとうございます♪

食べられないこともありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度あげるから食べてみそ
しかも醤油かけて(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月16日 12:52
ここママ sama

コメントありがとうございました♪

みんな、飢えすぎだばい(笑)
でもカワイイでしょ(^^)
お子さんも一緒に作れるから遊びにいらっしゃいませ~♪
Posted by 香香 at 2009年03月16日 12:55
maa sama

コメントありがとうございます♪

私はこう見えて結構シビアな考え方する方なのですが
「夢」に向かって頑張っている方たちに出会うととってもキラキラしていて素敵だなって思いますし、とっても良い刺激になります♪
これからも応援しています☆
Posted by 香香 at 2009年03月16日 13:02