ケーキバイキングだっ☆

先日、お誘いを受けまして人生初icon12のケーキバイキングケーキ
なるものに出掛けてまいりました。
ケーキバイキングだっ☆

こんなの参加してたら痩せるわけないし・・・( ̄ー ̄;
と思いながらも折角来たのだから楽しまなくっちゃ!!と5秒で開き直り☆
恐るべし女子パワー!!icon06
ケーキバイキングだっ☆ ケーキバイキングだっ☆
 
ケーキバイキングだっ☆ ケーキバイキングだっ☆
Before→→→After
なんということでしょう・・・・!?
あんなに沢山あったケーキが瞬く間に消えていきます!!
(ナレーションは劇的ビフォーアフター風でお願いします!)

私は全部で8個。
友人は軽く16~7個は食べてました( ̄Д ̄;;
なんでも50個以上たいらげる強者もいるそうですョ。
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
(意味なく棒グラフ(笑))

あまりの気持ち悪さに来年はもういいです・・・・・icon23とそっとお断りしました(笑)
皆さんなら何個いけます!?( ´艸`)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年04月29日 Posted by香 at 10:19 │おでかけ

この記事へのコメント
ケーキバイキング!!

なんて素敵な響きなんでしょう。
昔、先輩と一緒に出かけ12~3個食べた記憶が・・
その後帰宅中2人でトイレへダッシュ!!

せっかくお金払って食べたのに、全部水の泡・・

悲しい思い出だわ。

しかし懲りずにその後も友達と行ってきました。
若いって怖いですねぇ。
Posted by 10mo at 2009年04月29日 13:17
10mo sama

コメントありがとうございます♪

友達とおしゃべりしながらだったのでノリで食べてましたけど
結構、キツカッタです~(T△T)
もっと止められない止らないのイメージだったのですが(笑)
やっぱり・・・もう歳デスカ・・・・?(TT▽TT)
Posted by 香香 at 2009年04月30日 09:15
ブログ拝見しました。
現在、うさぎを探しているのでしょうか?

私は今月の初め頃にネザーを飼いました♪

えっと、郡山市在住なのですが
近くでケーキバイキングを開催しているお店がないので
今、探しているところだったのですが
よろしければ、お店の名前を教えていただきたいと思って
コメントさせていただきました。

よろしくお願いします☆
Posted by のせ at 2009年05月19日 03:20
のせ sama

ご訪問&書き込みありがとうございます♪

のせさんもうささん飼ってるのですね!
うちも同じくらいに、ミニウサギの空が家族になりましたvv
うささん、かわいくて癒されますよね(*^^*)

こちらのケーキバイキングは八幡屋さんですが、年に一回か二回程の開催のようです。
郡山だと柏屋さんでよく、開催されていると聞きましたよ♪
Posted by 香香 at 2009年05月19日 19:01