久しぶりの三春(^^)

先日、ひさしぶりに三春に出かけてきました♪
碧い月さん~三春花ハーブガーデンコース(^^)
碧い月さんは皆さん迷うと聞いていたので取り合えず、ナビの指示通りに(笑)
迷わないで行けたのはいいのですが、
後で、なんて道を案内するんだっ( ̄Σ ̄;)ブーicon10って思いましたケドface07
久しぶりの三春(^^) 久しぶりの三春(^^) 久しぶりの三春(^^)
森の中にあるカフェ。一人でのんびりと立ち寄りたい所です。
6日まで雑貨市も開催されています。(明日はお休み)
美味しいと評判のクッキーをお持ち帰りしてきました♪
久しぶりの三春(^^)

その後、三春花ハーブガーデンへ♪
ハーブガーデンだった時からは大分変わっていて、とても大好きだっただけにちょっと悲しいのですが
今は釣堀なども出来ていて、親子で楽しめる場所になっています。
お庭も徐々に整備されていくと思います(^^)今度はまめっちと一緒に行こう♪

久しぶりの三春(^^) 久しぶりの三春(^^) 久しぶりの三春(^^)

こちらでは気に入った鉢をお持ち帰りしてきました♪
フラワーショップ?の方、色々と相談に乗ってくれてとても親切でしたョvv

三春は桜が終わって菜の花の黄色い絨毯が至るところに見られ、
とても気持ちが良かったです(^^)
また、一人でぶらりと出かけたいと思います♪




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年05月03日 Posted by香 at 21:30 │おでかけ

この記事へのコメント
はじめまして以前から拝見させていただいておりましたが、コメントさせていただくのは初めてですm(__)m
今月から365ブログの仲間入りをしましたよろしくお願いします

私も今日、母と娘と三春ハーブガーデンに行って来ました母とも「もうちょっと、子供が楽しめる所もあればいいのにね。」と話して帰って来ました。

さすがGWで混雑していましたよね
Posted by みきりん at 2009年05月03日 21:39
みきりん sama

ご訪問&コメントありがとうございました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~(^^)

今日はとてもいい気候でオデカケ日和でしたね!
三春ガーデンはこれからブルーベリーやラベンダー摘みなども体験できますからお子さんも楽しめると思いますよ~( ´艸`)
Posted by 香香 at 2009年05月03日 22:04
蒼い月 さん 素敵な所ですよね☆
猫ちゃん居ましたか?
結構前に一度おしゃましたんで、
雑貨市も行きたいと思っていたんですけど…
明日はお休みなんですね…(TwT)
でも、香さんに教えてもらえて

行ってからガッカリせずに
すみました。感謝です m(ーー)m
Posted by ペパーミントペパーミント at 2009年05月04日 00:04
ペパーミントsama

コメントありがとうございます♪

猫ちゃんいましたよ~(^^)
階段工事でお外に出れなくて退屈しているようでした。
猫ちゃんは営業部長さんなんですね☆

ペパーミントさんは今日はどちらにオデカケなのでしょう?
また素敵な画像楽しみにしておいります(*^^*)
Posted by 香香 at 2009年05月04日 08:37