ビオトープと携帯水没。

ビオトープと携帯水没。 ビオトープと携帯水没。

おはようございます・・・・。うっかり寝落ちをしてしまいました(w_-; ウゥ・・はっっと起きた瞬間、襲ってくる後悔。icon15icon15自己管理の能力の欠如は自覚してますがこれをやってしまうといつもなんとも言えない気分になるのです・・・(TmT)ヤッチマッタナ・・・

さてさて、ムシテック、仕上げは☆ビオトープでの生き物探し☆色んな意味で危険な香りのするなあとは思っておりましたが、子供達の喜ぶ顔が見たかったのです~(´へ`;水場で生き物を探すなんて子供じゃなくたって、楽しそうでしょ!?icon06
網使いの下手くそな我が子を見かねて、お母さんに任せなさい!!と張り切った結果




携帯 ぼちゃん・・・・・icon10




・・・・・・・・・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





(/TДT)/ギャーーー!!!ドクロドクロドクロ




ビオトープと携帯水没。 ビオトープと携帯水没。

携帯電話は水に浸かると、1発KO。
なんとか起動はしましたが、時間の問題なのは一目瞭然でした。


ビオトープと携帯水没。

そんなことはどうでもいい(笑)子供達は大はしゃぎ♪ヤゴとかめだかとか沢山の生き物を捕まえて楽しそうでしたよ~!最近の子供達は遊ぶ所がないものね・・・。

その後、完全に動かなくなる前に!!携帯ショップへ駆け込みました。
そして昨日の水没ニュースへと戻るのでした・・・。

皆さんも水場周辺にはお気をつけあそばせ~!!






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年05月07日 Posted by香 at 06:21 │おでかけ

この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・
携帯無事でした?

水没・・・実は私はまだ未経験ですが、
想像すると恐ろしいですよね(-"-;A

↓の空港公園、私も子供たちが小さい頃には
よくお弁当持って出かけてました~♪
飛行機も見えるし、子供たちも大好きな場所でしたよ!
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月07日 08:14
携帯水没はショックですね〜(+_+)
今、私が携帯水没したらすっごい困ります〜(>_<)このブログも携帯からアップしてますし(^^ゞ
Posted by みきりん at 2009年05月07日 15:36
テチ♪ sama

コメントありがとうございました♪

携帯・・・全損扱いらしいです(´_`。)グスン
データも殆ど飛んでしまいました・・・。
でもでもアドレスは無事だったのでそれだけでも\(*T▽T*)/

空港公園、なかなか穴場ですよね!
飛行機はあまり飛びませんが(笑)
Posted by 香香 at 2009年05月07日 19:58
みきりん sama

コメントありがとうございます♪

かなりショックでした~(T△T)
以前もジュースをこぼされて、動かなくなった経験があるだけに
一瞬で恐怖がよみがえりましたよ~~(TmT)ウゥゥ・・・
Posted by 香香 at 2009年05月07日 20:02
ご愁傷様で~す・・・ちーん

うちも、ここ、絶対連れて行きたいのに
「つかまえても、持って帰れないんでしょ」
とか言って、参加してくれませ~ん
今年は、いこ!
携帯に気をつけて^^;
Posted by まど-pまど-p at 2009年05月08日 08:56
まど-p sama

コメントありがとうございます♪

携帯は袋に入れて、防水していきましょう!!!(笑)
森で虫取りとかもあるんですよ~!
ムシテック、楽しいです(^^)

でも・・・確かに、虫はキャッチ&リリースですね・・・。
(私は助かりますけど(-m-)ぷぷっ)
Posted by 香香 at 2009年05月08日 13:09