さとうとバニラと♪

さとうとバニラと♪空の爪切りの後は寒いけど・・・・icon11
寒いけど・・・・・・icon11icon11icon11
さとうとバニラとへ~~♪

さとうとバニラと♪ さとうとバニラと♪
ワタシはダージリン、まめっちはブルーベリー、旦那君はお店の方、いち押しのわさびを選びました星
わさびは香りが良くてあまり辛くないとかで旦那君、大絶賛♪ 皆さんも機会があったら召し上がってみてくださいね~♪


その後、おうちへ帰ってから、もの凄い睡魔に襲われ、ちょっと横にならせてね、と言ったきり・・・・大きな声では言えません、なんと12時間ぶっ通しで寝てしまいましたface07 途中、ちょっと起きた時、旦那君とまめっちがワタシの横で本を読んでいたのは覚えているのですが・・・

お疲れモードだったのかしらん(*⌒∇⌒*)テヘ♪


アトリエ さとうとバニラと
福島県郡山市逢瀬町多田野新池下18-6
10:00~19:00
定休日 火曜日
024-967-1511




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年05月17日 Posted by香 at 15:28 │おでかけ

この記事へのコメント
アイス美味しそう。
わさびぃー変わってるけど食してみたいです。(*^^*)
場所はどこですか?


12時間のお昼寝しあわせぇ(*^^*)旦那さんも優しいですね(^-^)v
きっとお疲れだったんですよ(^O^)
Posted by nonyu at 2009年05月17日 16:32
アイスって寒くても食べたくなりますよね〜♪
これからの季節、ドライブがてらの「さとうとバニラと」さんはとってもいいですよね(^_-)-☆
私も久々に娘と行ってみよう!
Posted by みきりん at 2009年05月17日 17:07
私もこないだ「わさび味」食べましたよ~♪
私も一度でハマル美味しさでした☆
(で、内緒ですけど、私も昨日運動会から帰って来てから
夕方ちょこっと横になったら、今朝まで寝てました^0^;)
Posted by ぴこりん at 2009年05月17日 18:44
今日はコメントありがとうございました(*^_^*)
いつかキノサトガーデンもお邪魔したいです♪

わさびのアイスは私はなかなかチャレンジできませんが
ブログを読んだらかなーり気になりました☆

そして私も今日ソファでうたたねしたら
今、目がさえちゃってます( ´艸`)
Posted by mekko at 2009年05月17日 21:58
nonyu sama

コメントありがとうございます♪

12時間放置(笑)されてたおかげでスッキリ☆しました~vv
お店情報、追加しておきましたので参考にしてくださいね~(^^)
Posted by 香香 at 2009年05月17日 22:59
みきりん sama

コメントありがとうございます♪

そうなのです(^^;)
寒くってもアイス!でも私は暖かい所で食べたいデス~!
運動会で子供たちはあの寒空の中カキ氷食べてましたよ~(><;)
Posted by 香香 at 2009年05月17日 23:01
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

あら~ぴこりんさんもでしたか(^^)
たまには寝ることも大事ですよねっ☆

私も、次回はわさび味にしますvv
Posted by 香香 at 2009年05月17日 23:05
mekko  sama

コメントありがとうございます♪

お昼寝って癖になりませんか?私だけ??(^^;
あの至福の時間、たまりませんvv

キノサトガーデンはグリーン一色なので目がお疲れの時にはぜひ遊びにいらして下さいませ~(^^)
Posted by 香香 at 2009年05月17日 23:07