幻のランチ(TmT)

幻のランチ(TmT)くるみの樹さんは石窯で焼くピザが絶品!とのことでとっても楽しみにしていたのですが噂(?)によるとカレーのランチもあるらしい・・・・(o☆∇☆o)キラーン!
ではでは!今回はカレーにして、ピザはお持ち帰り!!

と心の中ではすでに決定事項でありました。・・・・・が世の中はそんなに甘くありません(笑)

12時には着いていたのに、売り切れでありました。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
画像はランチを予約していた方の(笑)ものをお借りして・・・ははは;;

(これからオデカケの方はご予約していった方がいいようですよ!)

いえicon23いいのですっワタクシは絶品ピザを頂きますから!!
ってことで

幻のランチ(TmT)幻のランチ(TmT)
私は季節のピザを♪abyさんはマルゲリータをチョイス♪結構ボリュームありますが皆さん一枚ぺろりと食べてしまうそうです。
その他、オーガニックコーヒーとソフトクリームvv

幻のランチ(TmT)幻のランチ(TmT)幻のランチ(TmT)幻のランチ(TmT)
ピザはもちもちでしたし、どれも美味しかったのですが、さすがに食べきれず(K'sちゃんの陰謀もあり)お土産のじゃこピザと一緒にお持ち帰りして来ました♪
あとはオリオリグループ展の様子などabyさんが詳しく記事をUPされていますのでこちらへどうぞ~vv

abyさんやK'sちゃん(前から顔見知りでしたけど♪)とは最近とても仲良くさせていただくようになったのですが道中も色々なお話ができてとても楽しかったです!!手作りさんたちのプロっぽい会話も興味深かった~!


そして須賀川でなにかイベントをやりたいね~~♪なんてお話も出てきて今度キノサトでイベントをやることにナリマシタヨ~!
郡山も白河も盛り上がっておりますので!どうかみなさまゼヒ須賀川も応援してください!!

また詳細が決まりましたらお知らせしていきたいと思います~(^^)

その前に展示会の準備が~~!icon10気合で頑張りますっ力こぶ





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年07月13日 Posted by香 at 12:05 │おでかけ

この記事へのコメント
ピザはやっぱり石窯がいいですねー♪
カレーも美味しそう!☆
どちらも好きなので、私も両方頼んじゃいそうです(汗)。
お仲間とおでかけして、美味しいものを食べるのは、
本当に楽しいですよね。
そこからまたあらたなパワーが生まれたりして・・・・・。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年07月13日 16:17
キノサトでイベントですか?
ちなみにどんなイベントでしょうね(^^ゞ

乱入しちゃおうかなぁ~(笑)

イベント!頑張ってね~(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年07月13日 19:16
ランチ美味しそうだったよね~
でも、わたしは最初からピザと決めてたんですが・・・
日曜日が行かれなくなっちゃったんで、次はいつ?なんです~

秋のイベント、煮詰めに伺いますね!
まずは8月のイベント!乱入許可ありがとうございます♪
ハーブ染め以外にリクエストがありましたら・・・
って、そんなにできるのか?わたし・・・
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月13日 23:41
ふぉるな sama

コメントありがとうございます♪
うちの庭にも石窯作っちゃおうかな~~!って誘惑にかられるほど美味しかったですyvv

美味しいものは人を幸せにしますし、心を豊かにしてくれますよね♪
きっとふぉるなさんは沢山の方を笑顔にしていますね♪
Posted by 香香 at 2009年07月14日 15:06
abyworks sama

コメントありがとうございます♪
娘ちゃん、体調いかがですか?
この時期は疲れやすいですよね~!あとちょっとで夏休みですから頑張って欲しいです(^^)

イベントの打ち合わせしましょうね♪
abyさんもお体、無理なさらないように!
Posted by 香香 at 2009年07月14日 15:13
とんぼ さま

コメントありがとうございます♪

このイベントはまだ詳しく決まっていないのですが
またこちらでお知らせしますね~!
8月にもイベントがありますのでどうぞ遊びにいらして下さいませ(^^)
Posted by 香香 at 2009年07月14日 18:14