リベンジ☆HappyBerry!

リベンジ☆HappyBerry!ご存知でしたか?HappyBerry、ソフトクリームもあるんですよ~~vv
今日は暑かったのですぐ溶けはじめて慌てて食べましたが濃厚でおいしかったです♪

だいぶ前に・・・おいしいマフィンを求めてここまで来たですが一緒にいた小僧にお○○こ~~!!face07と叫ばれ、ごねられ、お店の中に入ってすぐに退散ドクロ・・・・・という目にあってから今回は久しぶりのリベンジキラキラであります(* ̄ー ̄*)

本日はこのソフトクリーム効果もあり、小僧も大人しくしておりました!ちゃんとマフィンもGETしてきましたよ~vv
マフィンはいただいてからまた続きを書きますね♪

タダイマ、カウプレのエントリー受付中ですが、まどさんにカウンターついてたっけ?と素敵な突っ込みをいただいたので(笑)カウンターを表に出してみました!
ほらほらっもうすぐ8並び~~icon06





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年07月25日 Posted by香 at 19:59 │おでかけ

この記事へのコメント
私も先日の三連休中に行って来ましたよ~!
ソフトクリーム美味しいよねん☆
初めて噂のおかずマフィンゲットしてきました♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年07月25日 20:31
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

おかずマフィン、おいしいですよねvv
私も今回はズッキーニとチーズに惹かれてお持ち帰りしてきましたが
ぴこりんさんは何を選んだのでしょう♪
Posted by 香香 at 2009年07月25日 22:59