オキナワdeハーブまつり~♪

オキナワdeハーブまつり~♪沖縄空港に降り立つと真っ青な空!!鮮やかな色に迎えられました♪今回はハーブの先生の助手(という建前で(笑))来てました~(^-^)vもちろん、セミナーやイベント、植物のお勉強が目的ですよ!( ´艸`)

オキナワdeハーブまつり~♪

ジャパンハーブソサエティ沖縄支部では毎年8月2日ハーブの日にちなんでイベントを行っています。今回は植物療法のセミナーでした。初心者の方に分かりやすく、私もいい復習になりました。沖縄の副市長さんもいらしていて一緒にフラワーウォーターをシュッシュしてました(笑)
オキナワdeハーブまつり~♪オキナワdeハーブまつり~♪オキナワdeハーブまつり~♪オキナワdeハーブまつり~♪

その後は、ご飯に連れて行ってもらって、まずは一息♪沖縄はオシャレなカフェや居酒屋が多いですね~vv画像はイマイチなのばかりでお伝えできないのが残念です。パパイヤや海ぶどう、ゴーヤなど沖縄料理を堪能致しましたvv

オキナワdeハーブまつり~♪オキナワdeハーブまつり~♪オキナワdeハーブまつり~♪

お酒抜きでしたが、ホテルに帰ったらバタンキュ~☆でした。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2009年08月01日 Posted by香 at 20:54 │おでかけ

この記事へのコメント
沖縄は夏ですね日焼けしないように気をつけてね染めの作品楽しみにしてます
Posted by mii at 2009年08月02日 08:43
すきっと晴れていいですね!!
夏の南国~~
染めのアップ楽しみにしています。
Posted by abyworksabyworks at 2009年08月02日 10:08
mii sama

コメントありがとうございます!

日焼け止め対策も日焼け後対策もばっちりです~vv
もう忙しくて何が何だかという感じでしたが楽しかったです(^^)
Posted by 香 at 2009年08月02日 20:34
abyworks sama

コメントありがとうございます♪

携帯からのUPは苦手なので帰ってからちゃんと編集しますね~!
皆さん、とってもキレイに染められてましたvv
Posted by 香 at 2009年08月02日 20:36