9月の魔女修行の巻♪

9月の魔女修行の巻♪今月の魔女修行はハーブ料理デシタ♪
もちろんワタクシでは役者不足であります故、365でもおなじみのあのicon12名もないカフェさまicon12に先生をお願い致しました(*≧∇≦)/


メニューは以前、おい研で教えてもらってとっても感動した「植物採集のカネロニ」をぜひぜひ~と以前からおねだりしていたのですがそこにまたオイシイicon06をプラスしてくださって
icon06豪華過ぎです!!
先生!!!
face05

的な内容となりました。



9月の魔女修行の巻♪

生パスタは初めての方ばかりだったので皆さんとっても興味津々vv
9月の魔女修行の巻♪9月の魔女修行の巻♪9月の魔女修行の巻♪
エディブルフラワーやハーブもふんだんに使ってパスタの押し花!
初めてがこんなキレイなパスタなんて感激ですよね~vv
9月の魔女修行の巻♪9月の魔女修行の巻♪9月の魔女修行の巻♪

本日のメニュー
・植物採集のカネロニ チキンとポルチーニ茸
・秋鮭のレモンムースソース
・蝶々のスープ
・ガーデンサラダ
・ワインゼリー


9月の魔女修行の巻♪
美しいです~~vvv

9月の魔女修行の巻♪9月の魔女修行の巻♪
もう美味しすぎて身悶えしながら食べてましたよ~┌|≧∇≦|┘

ワインゼリーは贅沢にあの「あづましづく」を使用していて
みなさんお車なのでワインは入っていませんでしたが
ワインのような風味でとっても美味しかったです~vv

いつも私がおい研で味わってる幸せ時間を今回皆さんと共有できてよかったです!!

名もないカフェさま
本当にありがとうございました!!!

そしてまたよろしくお願いいたします~vv(どさくさに紛れておねだり(笑))

10月の魔女修行は染色です~♪
お楽しみに(^^)



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2009年09月28日 Posted by香 at 22:04 │お仕事

この記事へのコメント
ウワ〜ッ、ホント綺麗ですね〜!

食べるのがもったいないくらいですね〜!

どのお料理も贅沢〜!!
Posted by みきりん at 2009年09月28日 23:09
すごいですね~♪
とっても長~~~~い!!
美味しそう!!楽しそう!!o(^-^)o
パスタマシーンがあれば出来ちゃいますか???
参加したかったな~・・・
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年09月28日 23:57
綺麗
食べるの勿体ないぐらいですが、見た目でも楽しめ食事も楽しくなりそう
パスタマシーン欲しくなりました
食べたいです
Posted by sairensou at 2009年09月29日 05:59
パスタは大変でしたが楽しかったです
お料理も美味しくお腹が大変でした
またお願いします
来月も楽しみにしています
Posted by mii at 2009年09月29日 09:21
みきりん  sama

コメントありがとうございます♪

本当に食べるのがもったいない位でしたよ~~!
完食しましたけどっ(笑)(≧m≦)
Posted by 香 at 2009年09月29日 09:56
ko.to.ri sama

コメントありがとうございます♪

パスタマシーンなくても出来るそうですよvv
体力使うらしいですが・・・(^^;
わたしもパスタマシーン欲しくなっちゃいましたvv
Posted by 香 at 2009年09月29日 09:58
sairensou sama

コメントありがとうございます♪

キレイですよねvv
見た目も素敵でお味もとってもおいしいので感激でした!
パスタマシーン・・
やっぱり欲しいですよねっ(^▽^)
Posted by 香 at 2009年09月29日 10:02
mii sama

コメントありがとうございます♪

パスタ打ち、皆さんとっても楽しそうでしたね♪
楽しんでいただけて私も嬉しいです~~(^^)
また来月、お会いしましょうね♪
Posted by 香 at 2009年09月29日 10:05