蕎麦屋藤田@らんらんランチ♪♪♪

蕎麦屋藤田@らんらんランチ♪♪♪今年初のらんらんランチ~♪は須賀川市のお蕎麦屋さん「藤田」へGO~(^^)
こちらのお店、ワタクシ全くのノーマークでお友達の後を付いて行ったのですが、住宅地の中にポツンとなにやらいい感じのお店がvv

私は季節限定の辛味大根そば。お友達は鴨のあったかいお蕎麦(名前忘れちゃいました(^-^;))
蕎麦屋藤田@らんらんランチ♪♪♪
見た目、結構量少ないかな~と思いましたが、食べたら大満足♪辛味大根を合えながら食べるのがおいしいvv一緒についてきた大根の尻尾の天ぷらが妙に嵌りました。終わってしまわない内にもう一度位食べたいな。。
画像を撮り忘れてしまいましたが、最後にいただいたデザートのそばがきをさっと揚げてつゆをかけたのがとっても美味しかったです!!お腹いっぱいでもつるっと入っちゃいました♪

福島県須賀川市日向町82-1
営業時間 11:30~15:00(蕎麦が無くなり次第終了)
定休日 毎週月曜日
0248730333

蕎麦屋 藤田



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年01月18日 Posted by香 at 11:44 │おでかけ

この記事へのコメント
あー!藤田さんちのお蕎麦だー!

実は藤田さんと私、お友達なんです(^^)
とても気さくな方なので
今度、話し掛けてみて下さい(笑)

また是非いらしゃって下さいませ~♪
Posted by チビ母 at 2010年01月20日 11:21
チビ母  sama

コメントありがとうございます♪

お友達なんですか~vv
今度勇気をもって話しかけてみますっ!
あっでも恐る恐るブログに乗せてもいいですか?って伺ったら快くOKを下さったんです♪
お蕎麦も美味しいし♪お店もとっても素敵でしたvv
またぜひ寄らせていただきます(^^)
Posted by 香香 at 2010年01月21日 08:47