魔女修行@キノサト

魔女修行@キノサト今月の魔女修行、終了いたしました~♪今回はポプリがテーマだったのですが。。。作っていただいたのはバラの蕾のボール???(笑)そのまま飾ってもかわいいしvv吊り下げても素敵です♪あ、もちろん別にオリジナルでポプリも作っていただきましたよ^^

魔女修行@キノサト

なんせバラバラバラですから。
酔ってしまいそうな程の香り。。。

扉を開け閉めする度にああ~~いいかほりvvと深呼吸しておりました♪

このボール作り、単純なのですがバランスを見ながらですと結構時間が掛かるのです。
皆さん、だんだんと無言になって真剣に作っていらっしゃいました^^


魔女修行@キノサト魔女修行@キノサト

魔女修行@キノサト魔女修行@キノサト魔女修行@キノサト

肩がこった~とか、疲れた~というクレームもチラホラとありましたが(笑)
出来上がりに満足していただけたようで良かったですvv
ねっ♪かわいいでしょ♪♪♪

魔女修行@キノサトそして、今回の軽食は。。。

水菜とえのきのサラダ、ゆずコショウドレッシングで。
卵のテリーヌ。
オレンジとにんじんのサラダ。
ライスコロッケ。

プラス
花粉症用のハーブコーデュアルを作っていたのでそちらを。。

そんな感じで(どんな感じ?)召し上がっていただきましたよ^^お口に合ったかな~。。。

皆様お疲れ様でした!!


さてさて、来月はアロマとハーブの12ヶ月いよいよ最終回です。
次回のテーマはセルフエステ♪です~vv
参加者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2010年03月13日 Posted by香 at 19:01 │お仕事

この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪素敵ー。

薔薇族になりたーい。

すいません、意味不明(^▽^;)

薔薇のかおりが似合う女になりたーいでした。
Posted by ザベスザベス at 2010年03月13日 19:25
バラの蕾のボール可愛い~~♪
欲しいーーーー(≧▽≦)
部屋中にいい香りが漂って癒されそう!!
Posted by ガネーシャ at 2010年03月14日 13:35
ザベス sama

コメントありがとうございます♪
女性は皆、似合いますよ~^^
Posted by 香 at 2010年03月14日 23:47
ガネーシャ sama

コメントありがとうございます♪

かわいいですよねっ♪
皆さんのを並べたらさらに萌え~~vvだったんですよ~*^^*
ガネーシャさん、器用だから簡単に作れちゃうと思いますよ☆
Posted by 香 at 2010年03月14日 23:50