三世代展へオデカケ♪

昨日のお話しですが、
ずっと楽しみにしていたko.to.ri さんの三世代展「ばぁばとままとわたし」へオデカケ♪
大きな扉を開けてそっとのぞくとko.to.ri さんがやさしい笑顔でお出迎えしてくれました♪
至る所にミモザが飾ってあって、ほわほわの黄色がとってもカワイイvv
まるでko.to.ri さん一家の陽だまりのようなイメージにピッタリですね♪♪♪

三世代展へオデカケ♪  三世代展へオデカケ♪

「ばぁばとままとわたし」・・・・
でko.to.ri さんがわたし???と聞かれたんですよ~と談笑もしつつ。。。
(ko.to.ri さんはままですからね~~(笑))会場内をぐるりと見て回りました。

三世代展へオデカケ♪三世代展へオデカケ♪

ばぁばの日本画の素晴らしさはもちろんの事、娘ちゃんのほんわかしたパステル画、
ko.to.ri さんのふんわりしたハンドメイド作品などなど。。
なかなか来ない春を満喫して帰って参りましたvv

三世代展へオデカケ♪三世代展 ばぁばとままとわたし

4月15日~19日
10:30~16:00

ギャラリーさ蔵茶や
須賀川市木之崎向原12


月曜日まで開催しているので皆さんもお出かけしてみてくださいね♪
とっても素敵空間ですから!






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年04月17日 Posted by香 at 19:07 │おでかけ

この記事へのコメント
昨日は(初日も)忙しい中来てくれて本当にありがとうございます!!m(^-^)m
素敵に紹介して頂いて…もう!!ハードル上がってますから~f(^-^;)
ミモザ祭りだね~!!ミモザ好きのワタクシ達♪うふっ♪
でも、今日の雪には泣きそうになっって折れそうになっているミモザの雪落としました~(ToT)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年04月17日 23:24
ko.to.ri  sama

コメントありがとうございます♪

私も何よりも先にミモザの雪を落としましたもの!!(笑)
ホント!昨日の雪にはビックリしました!
昨日、例の場所に行ってきましたので詳細は後ほど♪♪♪

今日はお天気もいいしお客さんも沢山いらっしゃいますね♪
Posted by at 2010年04月18日 08:42