ハマル*モイストポプリ♪

本日は曇り?いや。。雨が降ってくるのも時間の問題^^;
私は本日、月に一度の森カフェへ行ってきます~♪
安珠さん、テレビに出てましたね~♪テレビでも普段のまんまだわぁ( ´艸`)

ハマル*モイストポプリ♪

先日、キノサトでモイストポプリレッスンがありました~♪
こちらリピーター率が高く、何度も作られている方多し!ですvv

キレイでしょキラキラキラキラキラキラ

香りも素敵なんですよ~♪
蓋をしたままにすると何十年も、何百年も香りが残ります。
香りも熟成されて変化していくので、その経過も楽しめますね^^


ハマル*モイストポプリ♪ハマル*モイストポプリ♪

炎真剣
炎


ハマル*モイストポプリ♪

そして皆さん、だんだんと無言。。。あんど。。椅子から降ります!(笑)

そして完成~♪お疲れ様デスvv

その後。。。達人(何度も経験されている方で達人の称号を得ました!)は


ハマル*モイストポプリ♪

ちっちゃいバージョン、大中小も作って行かれました!
すごい集中力!face08

あっそうそう!本日のキャンドルナイトポットラックパーティですが。。。
あまりに急だとのクレームを頂きまして。。。m(_ _;)mゴ・・ゴメ・・
延期にします~!(ソリャソウダ^^;)

だんな君からも親知らずを抜いてくるので何一つ口に入れられない!!
とクレーム(笑)

ということで本日は早く寝ます(笑)一番のエコ!





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2010年06月19日 Posted by香 at 08:54 │お仕事