◎めえぷる展ありがとうございました◎

◎めえぷる展ありがとうございました◎26日はビックパレットにてめえぷる展vol2でしたね♪

私はまったりとみつろうシートを使用したみつろうキャンドルワークショップをさせていただきました^^

正面にいます♪とかお昼食べに行ってきます♪とかメモを残し隙あらばと何度も脱走をはかっていたのですが、すぐに捕獲され(笑)の繰り返しで、気が付いたら余裕を持ってご用意した20セットおかげ様で全て無くなっていました。

私のブースへ足をお運びくださった皆様、ワークショップを体験してくださった皆様、本当にありがとうございましたvv
差し入れもありがとうございました~( iдi ) ハウー

ちなみに脱走を計った割には(すぐ捕獲されていたので^^;)会場を全然回れず、ゆっくりお買い物が出来なかったのがとっても心残り・・・;;画像もあまり残せませんでした。残念。。。

◎めえぷる展ありがとうございました◎◎めえぷる展ありがとうございました◎

ラヴなはっぱ隊のみなさまは今回も素敵でしたvvv(ミラー★さんはみつろうをちぎるし(笑))
そういえば、ぐーもぐさん親子のしぐさがほんとにそっくりで見ていてとっても微笑ましかったですicon06icon06icon06

◎めえぷる展ありがとうございました◎◎めえぷる展ありがとうございました◎

また、一緒に参加予定だったハピコペちゃんが事情により他のブースへ助っ人に行ってしまい、いろいろとご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます <(_ _)>

めえぷる様、ご来場のみなさま、参加者のみなさま、ありがとうございました♪
またどちらかでお会できたら嬉しいです*^^*






同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2010年06月28日 Posted by香 at 07:18 │お仕事

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
お隣なのに
ちらっとしかご挨拶できず・・泣

香さんの優しい笑顔に
またお会いしたいです♪
沢山沢山お話ししたい~☆
Posted by locoloco at 2010年06月28日 07:46
loco sama

コメントありがとうございます~!

お久しぶりのlocoさん、やっぱりかわゆかったです~♪♪♪
locoさんもお忙しかったし、私もバタバタしていてお話全然できませんでしたね~;;

じゃあ。。。宇都宮辺りで密会しますか!(笑)
Posted by 香 at 2010年06月28日 08:08
お疲れ様でした♪

そーなのね、脱走、捕獲の繰り返し^^

そんなことしてたんだ~~~

私もゆっくり皆さんのブースが見たかった(涙

でも、楽しんでいただけてよかったです。

さあ、今度は香ちゃんのハコニワ展。

応援しています☆

めえぷる展へのご参加、ありがとうございましたm(_)m
Posted by めえぷる at 2010年06月28日 10:46
お疲れさまでした~
ホントだ~、首の角度が親子で一緒ですね~
本人たちはわかってないので、発見!!です。
こんなところが似ていたなんて。。。

きっと火をともすと、いい香なんだろうけど、
なくなるのはもったいない、、、の葛藤に悩まされてます。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月28日 11:31
先日はお世話になりました。
香さんともようやくお話が出来て、楽しいワークショップでした。
今度はハンドジェル〜(*´ω`)

当日、ハピコペさんもいらしてたんですか?
実は、オーダーいただいていた、うさちゃんポーチが完成したのですが…
持って行けばよかったかなぁ…
Posted by K*th2 at 2010年06月28日 22:14
めえぷる sama

コメントありがとうございます♪

お疲れさまでした~~!!
すてきなイベントを開催して頂きましてありがとうございました!
これからますますのご活躍、期待しております~^^
ハコニワ展・・・が・・がんばる!
Posted by 香 at 2010年06月29日 09:08
ぐーもぐ さま

コメントありがとうございます~♪

そうなのです~!この画像だけじゃなくて、なにからなにまでそっくりでした*^^* ウフフ
ちなみにうちの男子たちは同じ角度で寝ています(笑)
キャンドルはここぞという時にぜひv
Posted by 香 at 2010年06月29日 09:13
K*th2  sama

コメントありがとうございます♪

私もK*th2 さんとお話しできて嬉しかったですvv
いつもK*th2 さんの職人っぷりにため息が出るばかり。お仕事もしているのに、凄いです!

またお会い出来ます事を楽しみにしておりますvv

ハピコペちゃん、k'sちゃんのブースにお手伝いに行っていたのです~!
Posted by 香 at 2010年06月29日 09:19
お疲れ様ね~~!!
ほんと迷惑掛けちまっただよぉぉぉ(涙)
このお詫びに草むしりに行くから!
よばって、よばって。ぼっこ。。来いっとな(笑)

みんな楽しそうにやってね。こういう光景大好き。
アタシ、すんごく行きたかったから、生霊出てなかった??

来年こそはリベンジしたいわっ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年06月29日 10:22
ひなたぼっこ。。 sama

コメントありがとうございます♪

ぼっこ生霊来てた!?写真に写ってるかも?(笑)
こっつぁん大変だったね~!
お大事にね~
こんな時はお互い様だよ♪
Posted by 香 at 2010年06月30日 03:19
こんにちは*
コメント初めましてのha*taです。

写真に息子が!笑。
めえぷる展ではキャンドル作りでお世話になりました~ありがとうございます*
香さん、想像通りの可愛らしく素敵な方で、お会いできて本当に嬉しかったです!
そして、息子が熱心にかじりついてみていた方々がプチフィーユの方たちだったのですね~♪

また機会があったらよろしくお願いしますね*
Posted by ha*taha*ta at 2010年06月30日 15:04
ha*ta sama

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ha*taさんの息子さんバッチリ映っておりましたね( ´艸`)ムププ
めえぷる展ではワークショップに参加して頂きましてありがとうございましたvv
あの美人な素敵ママはha*taさんだったのですね~!
また次の機会にお会いできます事、楽しみにしております^^
Posted by 香 at 2010年06月30日 20:14
遅くなりました~(>_<)

イベントっお疲れ様でした~!

私のドジっプリ・・・キャー(ToT)/

毎日何かしらやらかしていますのでまたご迷惑おかけしまっす★
Posted by ミラー★ at 2010年06月30日 22:03
ミラー★ sama

コメントありがとうございます♪

めえぷる展ではありがとうございましたvv
今回もミラー★さんワールドでかわいかったですvv
息子君もかわゆかった~~♪

またお会いできるのを楽しみにしております^^
Posted by 香 at 2010年07月02日 07:58