mosquito candle@ブルスタ

mosquito candle@ブルスタ

本日はブルスタで親子アロマ講習会デシタ♪
でっかい虫よけキャンドルを作りましたよvv

icon06今回もたくさんの皆様に参加して頂きましてありがとうございました!!!icon06

最近いつもlessonで写真を撮る余裕がなく、ブログでの画像が残せないのがとても残念なのですが;;みなさんの笑顔はしっかりと目に焼き付けておりますので大丈夫♪(なんといってもこれが原動力ですからっ!)

mosquito candle@ブルスタ
キレイでしょ♪♪♪かわいいでしょ♪♪♪

黄色。好きな色で2層にして貰い、虫よけに有効な精油で香りをつけました。ちなみにゴミみたいなのが浮いてるのはラベンダーです^^;ゴミッテイワナイ。。。

mosquito candle@ブルスタ
おまけで虫よけのジェルもお持ち帰り頂きましたよ~♪


おうちでもリピートして頂けるような内容にしたので、ご家族と一緒にまた作ってくれたら嬉しいな。

mosquito candle@ブルスタ

サイズが大きいのでロウが固まるまでにちょっと時間がかかってしまいます。
待っている間にかき氷でひと休み~♪

出来たらラッピングをして出来上がり!
お疲れさまでしたv

mosquito candle@ブルスタ

うちでは早速、キャンドルをつけて花火をシマシタ☆
 


合成の香りがあふれている昨今。
子供たちに自然の香りに触れてもらえる機会をもっと増やしていけたらなあと思っています。
うちのコゾウも一丁前に気分によって香りを選ぶんですよ~♪


前回、ご好評を頂きました、ジェルキャンドルのlesson追加が決まりました♪
今のところ、ブルスタにてお盆明けの8月20日10:30よりの予定です^^(お申込み下さっている皆様いかがですか~?)正式に決まりましたら、お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします!





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2010年08月05日 Posted by香 at 22:31 │お仕事

この記事へのコメント
昨日のレッスンでは、
大変お世話になりました!
赤ちゃん連れのこういった講習は、
初めてだったので、落ち着いて振る舞いつつも、半ば緊張しておりました;;
でも、ニコニコな香さんのご指導の下、
楽しく作ることができ、
良い思い出になりました!
虫除けジェルも、
娘が嬉しそうに、塗り塗り~。
下の子たちにも、得意げに塗ってあげています。
また機会があれば、参加したいです!
ありがとうございましたー!
Posted by takenoko at 2010年08月06日 09:47
takenoko sama

コメントありがとうございます♪

先日はレッスンにご参加いただきましてありがとうございましたvv

かわいいお子さんたちにもお会いできてとても嬉しかったです^^
子育て中は自由を束縛されたりすることもありますが、それ以上に沢山のご褒美を貰っていたりするんですよね~♪takenokoさんはいつも素敵なお母さんで、尊敬してますv

お子さんたちに喜んで貰えてとっても嬉しい!
またtakenokoさんにお会いできます事を楽しみにしております^^
Posted by 香香 at 2010年08月07日 10:11
娘と一緒にレッスンに参加できて、とても楽しい時間が
過ごせました。
キャンドルもジェルもお気に入りで、毎日のように
おばあちゃんやお父さんに説明してます!
また参加できる日を楽しみにしてまぁす
Posted by 〇berry〇berry at 2010年08月08日 17:06
〇berry sama

コメントありがとうございます♪

先日はレッスンに参加頂きましてありがとうございましたvv娘さんに喜んでいただけて私も嬉しいです♪♪♪

元気な〇berryさんにお会いできて良かったです!!
ベビーちゃんに会えるのも、もうすぐですものね~~vv
どうぞお身体大切にして下さいね!!
次回、かわゆいベビーちゃんと一緒にお会いできるのを楽しみにしております~^^
Posted by 香香 at 2010年08月09日 11:58