こども店長*

こども店長*


昨日は友達のnaturiちゃんが羊毛のワークショップをされるというので
空カフェへオデカケ♪

キッズフリーマーケットやワークショップが
にぎやかに開催されていました♪

なんといってもこども店長たちのかわいいこと!!(*´∀`*)
自分のお店のアピールもしっかりしていたし。。。
大人顔負け、という感じでした♪


こども店長*

うちの息子氏は四川焼きそばを作るワークショップへ参加♪
1人でやるからお母さんはどっか行ってて!と追い払われたので。。。
自由行動っ!! (してやったり(☆∀☆)ニヤリ)


こども店長* こども店長*

私はほうきを作るワークショップへ参加してきました^^


こども店長*こども店長*

naturiちゃんの羊毛ワークショップは人気でずっと混んでいたので今回は断念~。
他にも、織物のワークショップなどもありましたよ♪

こども店長*


お母さん食べて!
と一番最初に持って来てくれた出来たて焼きそば♪
かわいい奴め~~vv

さすがプロの味でした♪ごちそうさまvv


空カフェ、いつも楽しいイベントがあっていいですね~♪


















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年08月23日 Posted by香 at 20:23 │おでかけ

この記事へのコメント
香さ~ん、遠くから来ていただいたのにすいませんでした(T_T)

次回にぜひぜひ・・・
って次回はいつだ?
その時は出張教室いたしますm(__)m

焼きそば美味しそうでしたよね~
匂いがたまりませんでした!

素敵な旦那様にかわいい息子ちゃん、香さんも超キュートで…すっごく素敵なファミリーですよね!
憧れちゃいます!
本当にありがとうございました

今度羊毛買いに行きま~す(#^.^#)
Posted by ナチュリ at 2010年08月23日 23:07
空カフェに行かれたんですねー!
お会いしたかった(;_;)

って前の日にお会いしてましたね(笑)

朝からの準備ですっかり娘が飽きてしまって
ワークショップにも参加するはずが・・・
「帰るー(>д<)」って言われて
泣く泣く下山しました・・・★

また改めて空カフェを楽しみに行きたいです*^^*
Posted by チビ母 at 2010年08月24日 11:30
ナチュリ sama

コメントありがとうございます♪

お疲れ様です~♪♪♪
羊毛のモビール、かわいかったですvv
また機会があったらぜひ^^

素敵ファミリーだなんて。。。褒めすぎです!
実際お会いした人から訴えられますから。。。^^;
Posted by at 2010年08月24日 20:56
チビ母sama

コメントありがとうございます♪

先日もありがとうございました~(笑)
朝からの準備、遠くからの参加、大変だったでしょうね。
でもきっといい経験になっていると思います^^
うちも来年どう?と聞いてみたら「嫌」とばっさり切られました;;
Posted by at 2010年08月24日 20:59