西の魔女が死んだ:ロケ地へ

西の魔女が死んだ:ロケ地へ


この細い砂利道を進んでいくと。。


西の魔女が死んだ:ロケ地へ 


映画 西の魔女が死んだ 

のロケ地が見えてきます。

実は ワタシ 

あまりドラマとか見ませんし 芸能関係も殆ど興味がありません^^;

ですから こういう ロケ地 という場面に出会うのも初めて。


西の魔女が死んだ:ロケ地へ


緑の中に佇む洋館。 素敵です !

建物もお庭も セットのような感じではなくて 

以前から そこにあったように 自然。

設計図なども展示されていましたが 作り手のこだわりと情熱を感じました。

つづく♪



 



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年10月04日 Posted by香 at 12:02 │おでかけ

この記事へのコメント

また、西の魔女つながり です…。
今日は、なんだかこの映画のサウンドトラック聴いていました♪
耳に心地良かったです♪ そして、
このロケ地
とても、嬉しいです
Posted by マロン at 2010年10月04日 13:43
ステキな所デスね
映画を見たいと思っていたがまだ見れて無いので是非見たいデスね
トコロでロケチは何処に有るのですか
Posted by mii at 2010年10月04日 16:22
マロン sama

コメント ありがとうございます♪

西の魔女の音楽 私も大好きです。
心が穏やかになります^^

ロケ地も
とても素敵な所でしたよ。
ずっと残してもらいたいな~。。。
Posted by 香香 at 2010年10月06日 14:35
mii sama

コメント ありがとうございました♪

とても 素敵な所でしたよ~^^

場所は 長野県のお隣 山梨県 です♪
公開期間などもありますから 良く調べてからお出かけになって下さいね。
Posted by 香香 at 2010年10月06日 14:41