旅するオトメ ◆◆◆ソノ2



旅するオトメ ◆◆◆ソノ2


以前は あまり興味がなかったのですが

最近 myブームなのが イベントで限定販売されているお弁当!

イベントの雰囲気とか限定の特別感とか

そういうのは抜きにして ちょっと感動するくらい オイシイ!

ネコヤド大市も これに釣られて行ってしまうのかも ♪
(あっまたかいてなかった~~汗汗)

旅するオトメ ◆◆◆ソノ2
 

今回も café BON Momentさんのスープランチセット(ごはんとパン)2種

みんな美味しかったけど 

きのこのスープとサンドイッチが 格別 美味しかったなあ。。(*>∀<*)


旅するオトメ ◆◆◆ソノ2



旅するオトメで お持ち帰りしたもの。

sova sova no sova さんでは

ぼこぼこの表面とまるいフォルムがたまらないトリの置物?


旅するオトメ ◆◆◆ソノ2

増永 典子さんの益子焼のボタン。。

裏も表も使えて とっても素敵vv

ありがちな おうちのデザインも 他とはちょっと違うの! 


旅するオトメ ◆◆◆ソノ2


 *snow* yuki-no-hana さんのところでとっても気に入ってしまった カゴ

なんとラビットファー付き!(家族みんなで空を思い浮かべました・笑)

私が持つにはかなり 素敵過ぎなカゴなのですけど。。。(;*^▽^)キニシナイ~


旅するオトメ ◆◆◆ソノ2



mar^cheさんのアイシングのクッキー♪

ね! かわゆいでしょ~~ ( ´艸`)

お土産は大好きなあの方たちにvv 



旅するオトメ ◆◆◆ソノ2 


     コハル花店さんで

大きな 赤い花とかわいらしいバラの組み合わせが ツボにハマってお持ち帰りv


旅するオトメ ◆◆◆ソノ2


などなど~~!(画像撮ってないのも。。)

この通り!お財布の紐がゆるゆるだったのデシタ(笑)




その後は 息子氏の鬱憤を晴らすべく公園へ ♪ 

旅するオトメ ◆◆◆ソノ2


大人ばかり 楽しんだらズルイものね~*

旅するオトメ ◆◆◆ソノ2




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2010年11月03日 Posted by香 at 20:58 │おでかけ

この記事へのコメント
こんばんわ。
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。
もしかして、福島からイベントにいらしたのですか?!!!
遠いところからありがとうございます。
出展者同士、意外と見ていなくて、増永さんのところに
ボタンがあったなんて、知りませんでした。
香さんはアロマのワークショップもされているんですね。
福島の方に行く機会があったら、寄りたいな。
また、遊びにきますね~
Posted by snow at 2010年11月03日 22:02
snow sama

ご訪問&コメントありがとうございます~♪♪♪

先日はありがとうございましたvv
いつも暇さえあればパタパタと羽を伸ばしている遊び人デス(笑)
素敵なイベントに出会えて とってもココロが弾んだ1日でした!
また次回を楽しみにしております^^
snowさんも福島へお寄りの際にはぜひお声を掛けて下さいませv
Posted by 香香 at 2010年11月05日 05:26