OPEN/CLOSE情報@キノサト雑貨市


もうすぐ。。クリスマスですね ♪


OPEN/CLOSE情報@キノサト雑貨市




実はちょっとだけ雑貨市にクリスマス雑貨を仕入れていたのですが。。。

なんと 今頃!? に届いたというちょっと悲しいお知らせが^^;


でも 基本 自分が欲しいものばかりですから♪♪♪

ま いっか~ 

と相変わらず 楽天的な ワタシです^^

OPEN/CLOSE情報@キノサト雑貨市





昨日はqさんのカード展の打ち上げに参加しまして

とっても楽しい時間を過ごしてまいりました♪



OPEN/CLOSE情報@キノサト雑貨市OPEN/CLOSE情報@キノサト雑貨市



普段 飲まないのに調子に乗ってビール○杯も飲んじゃって 

本日はちょっと ツライ状態(笑)

でも 久しぶりの 飲み会 楽しかったです♪

qさん!ご一緒していただいたみなさま!ありがとうございました!!

(多分。。多分酔っ払っての失礼はあまりなかったと思うのですが。。。大丈夫かしら。。。^^;)



OPEN/CLOSE情報@キノサト雑貨市

↑な事もありましたし(笑)

今日 雑貨市は クリスマス前だし お天気も悪いし 誰も来ないかな~と

ほんのすこ~しだけ開けていたのですが

お客様にいらして頂き 感謝です♪♪♪


 OPEN/CLOSE情報@キノサト雑貨市



本日 今年の自分へのプレゼントにピッタリな 

とっっっても素敵なシルバーのアクセサリーを届けて頂きましたので 

みなさまに ぜひぜひ 直接ご覧になって頂きたいです♪


こんなに素敵なのに!!


キノサトの雑貨市の為に お安く設定して下さっていますので

ホントにお買い得だと思いますよ~*^^*





雑貨市OPEN/CLOSE情報

24日 25日 26日 CLOSE

27日 28日 29日 OPEN

sale始まってます♪



 
OPEN/CLOSE情報@キノサト雑貨市



キノサト

福島県須賀川市季の郷11
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp


11月17日-1月31日 11時30分~18時
*不定休日ありですのでご注意くださいませ*
ブログやお電話などで確認の上、お越し下さいます事をおすすめ致します。
*ハーブの量り売り
*リップクリームや化粧水 乳液など 手作り体験










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)
 ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店 (2017-12-17 12:40)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)

2010年12月23日 Posted by香 at 18:23 │イベント