ゆるやかに。


ゆるやかに。



今月の魔女修行も始まっておりますし そろそろゆるやかに始動しております。



雑貨市は 明日明後日と 教室や打ち合わせが入っておりますため  

15日の午後 16日から通常営業となりますのでどうぞ遊びにいらして下さいませvv

あまりの のんびりさに 結構お電話でのお問い合わせを頂きました。。

申し訳ありません~~(汗)

セールは5%~30%OFFになっておりますのでとってもお得ですよ~♪





お休み中はずっとせっけんをつくっていました。

透明石鹸作りは 手間と時間がかかりますがコンフェとしても重宝しそうv

なんといってもキラキラして綺麗ですものね♪

(透明石鹸作りは教室では対応できませんのでご了承くださいませ)





ただいま新しいフライヤーを制作中デス。

雑貨市のフライヤー ちょこちょこ中身が変わっていたのご存知でしたか???^^


以前お持ち下さった方もどうぞお手に取って頂けたら嬉しく思います♪


 
ゆるやかに。



キノサト

福島県須賀川市季の郷11
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp


11月17日-2月28日(延長になりました!) 11時30分~18時
*不定休日ありですのでご注意くださいませ*
ブログやお電話などで確認の上、お越し下さいます事をおすすめ致します。
*ハーブの量り売り
*リップクリームや化粧水 乳液など 手作り体験












同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2011年01月13日 Posted by香 at 17:27 │お仕事