ame。。。





雨ですねえ。。。

梅雨明けしたはずなのに

変な天気です。

ame。。。



私たちの もやもやに 空も反応してしまっているのかな~。。

うちの息子君は しばらく旦那さんの実家へと旅立って行きました。

ハグハグベタベタな母は ちょっとさびしい。



といいつつも


この際なので 今まで我慢していた

あーーーんなことも こーーーんなこともしてしまおうと

目論んでいる次第です(笑)





ame。。。




そうそう 芝生の剥げたmygardenもなんとかしなくてはいけないし。

もういっこのmygardenも作業したいし。




ame。。。 



雨も好きですが

どうか ほどほどに お願いします。


はたけんぼの手作り市もあるしね♪♪♪







ame。。。




第三回 はたけんぼ手作り市

日にち 7月30日土曜日(雨天決行)

時間 10:00~16:00

場所 須賀川市卸町54 はたけんぼ





ame。。。







お時間がありましたらお買い物がてら
遊びにいらして下さいね♪



















同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
17字×76行の試練。
ありがとうございました。
はたけんぼさんdeワークショップ♪
出張体験会♪♪♪
キノサトについて。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 17字×76行の試練。 (2016-12-30 11:22)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 19:57)
 はたけんぼさんdeワークショップ♪ (2014-06-28 07:00)
 出張体験会♪♪♪ (2013-10-27 12:09)
 キノサトについて。 (2013-09-01 09:16)

2011年07月28日 Posted by香 at 18:05 │お仕事