おいしいもの**いろいろと須賀川全国花火大会




8月20日 「復興へ 立ちあがろう福島」をスローガンに掲げ

「第33回須賀川市釈迦堂川全国花火大会」が開催されました。


震災から5カ月。。。復興から一番近くて遠い福島県。



みなさんそれぞれの想いで空を見上げたのではないでしょうか?


●はたけんぼ手作り市では参加費をこちらの花火大会への寄付とさせていただきました^^
みなさまありがとうございました!





おいしいもの**いろいろと須賀川全国花火大会






この時期 いつもは息子氏を連れて色々な花火大会に出かけるのですが

今年はヒトリ寂しく。。。(ん?)


ではなくて みんなとワイワイ楽しんできましたよーー^^




さすがに暗闇の中での携帯画像は 残念な感じで。。。ほとんどありませんが。

たまりまくっているオイシイモノ画像でごまかしました^^;




おいしいもの**いろいろと須賀川全国花火大会 





ちなみにこの日の日中は はたけんぼにて庭師ではなくて スタッッフ――(古っ)として

お手伝いしてました。(たまに出現してます)




おいしいもの**いろいろと須賀川全国花火大会 



ぴちぴちの高校生たちによる 

「ごはんDE笑顔プロジェクト選手権 地方大会」が開催されていたのです。

どのチームも簡潔に分かりやすくデータをまとめたり

コミカルな 演技なども交えながら 発表してしていました。^^


(画像は はたけんぼ佐藤店長 ひゅーひゅー(古っ))





おいしいもの**いろいろと須賀川全国花火大会 



おはし作り体験なども開催していましたよ♪




ということで この後 ↑↑↑ 最初(花火)に戻る(強引~笑)






 



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2011年08月28日 Posted by香 at 02:50 │おでかけ