あづま Teshi-got 市場へオデカケ♪♪♪






先日 福島市あづま総合運動公園で 開催された

あづま Teshi-got 市場へオデカケしてきました。


あづま Teshi-got 市場へオデカケ♪♪♪


なんだか引きこもりに突入しそうな週末でありましたが

「香さん~フライヤーがねぇっす~~」

とちびみぃちゃんも言うので(笑)



重い腰を上げ一時間後には会場へ

(その割には素早い行動です)



あづま Teshi-got 市場へオデカケ♪♪♪ 



もう残すところ1時間にもかかわらず この賑わい♪

私もぶらりと一周してきましたが たくさんのお店が並んでいて

見ているだけでも楽しい!



あづま Teshi-got 市場へオデカケ♪♪♪

 


来年はぜひ参加したいな~と思いますが

私のことなので申し込みを忘れない様に 教えて下さいね~(笑)


今回の戦利品は最初の画像のChappy

オス!コウサクブさんでGET♪ 何とも言えないかわゆさです。





あづま Teshi-got 市場へオデカケ♪♪♪


あ、ちなみに ちびみぃちゃんのねえっす~のフライヤーはコチラ♪v(。・ω・。)ィェィ♪


まだまだ先ですがこどものふく。展もどうぞよろしくお願いします~ww










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2011年11月01日 Posted by香 at 16:11 │おでかけ