第5回はたけんぼ手作り市◆ありがとうございました♪


日を追う毎に寒さが厳しくなってきますね。

みなさん風邪など引かれていませんか?




第5回はたけんぼ手作り市◆ありがとうございました♪



11月19日に開催されました 

「第5回 はたけんぼ手作り市」

無事 終了いたしました。

生憎のお天気でしたが たくさんの方にお寄りいただきまして

ありがとうございました!!

第5回はたけんぼ手作り市◆ありがとうございました♪


作品はもちろんですが

毎回 ディスプレイなども レベルアップしていく参加者さんたち。。。スゴイです。

ざっと見ているだけでも楽しい!

これはなに?

オーダーはできるの? など お客さんとの会話も弾みます^^

会いに来てくれたり偶然だったりという 嬉しい出会いもたくさんありました。

ご縁がご縁を生んでまた輪になっていくように。。。

そんな場にもなれたら いいな。


 第5回はたけんぼ手作り市◆ありがとうございました♪


参加者様 お越し下さったみなさま はたけんぼスタッフの皆様

ありがとうございました。

手作り市は 冬季はお休みさせて頂きまして 

またあたたかくなった頃に みなさまにお会いしたいと思います*^^*







第5回はたけんぼ手作り市◆ありがとうございました♪ 

*おまけ:前の日の準備をしてくれている副店長♪
実はかわいいものが大好きです☆








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)
 ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店 (2017-12-17 12:40)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)

2011年11月22日 Posted by香 at 09:56 │イベント