R*eco shop に オデカケ♪

R*eco shop に オデカケ♪



布小物作家のR*ecoさん

以前より ガーゼのハンカチが大好きで愛用しておりました♪

ふんわりと可愛らしく 実用的な所が大好き。

実店舗をOPENさせたとのことで ずっと伺いたいと思っておりました。



R*eco shop に オデカケ♪



扉を開けると  雑貨屋さんやわあ♪♪♪ (まちこちゃん風)

私など イベントの度に 什器を動かしたり 展示に頭を悩ませているので 

このセンスの良さに軽く ジェラシー(笑)



R*eco shop に オデカケ♪



素敵でしょう? うっとりでしょう?

R*ecoさんのお店は いつもは予約制で訪問するシステムですが

(いやん.うちもそんなんやってるよね・笑)

昨日と今日は フリー訪問日。(予約なしでOKってこと)

前から気になっていたのよ!というみなさま 是非 れっつごー!

営業時間 10:00-16:00
駐車場も4台分あるそうです♪ 詳しくはR*ecoさんのブログへ


R*eco shop に オデカケ♪




余談ではありますが お店に行く時は ちょっと緊張して忘れていたのですが 

一年前 あの3.11

友人とR*ecoさんのショップに行って ランチをしましょうと 約束をしておりまして

どこに待ち合わせてどこでランチする~ ??

などと 浮かれて長電話などしていたのです。 (ね!)


ショップ訪問もランチも おじゃんになってしまった あの日を 思い出しましたわ。

お友だちも ご実家に引っ越されてしまってなかなか会えず(;;)

そんな ちょっと切ない話も混ぜ込んでみました。


R*eco shop に オデカケ♪


実は私 R*ecoさんの事は何も知らず。。

お会いするのも初めてでして とても緊張していたのですが

お二人で活動されているのですね!(今頃スイマセン)

とってもやさしく 気さくに話しかけて下さって ますます ファンになってしまいました!



R*eco shop に オデカケ♪



お店は商品も布小物が多いのかなあと思っていたら 

器や 雑貨など色々なものが並んでいました。


私は 一目惚れした このキレイなブルーのお皿をお持ち帰り。

早速 夕飯の 筑前煮をinしましたよん♪

あまりの 使い勝手の良さに 

「ううん もうちょっと揃えたいが 今日も行ったらなんかスト―カーっぽくてやだわ―」

悶えております。

もし今日 そんな私を 見かけてもそっとしておいて下さいね!



R*eco shop



〒963-8845 福島県郡山市名倉13-1 サンハイツB101

TEL 024-983-3750



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2012年02月21日 Posted by香 at 08:24 │おでかけ