いよいよ明日です♪♪♪

イベント後は いつも燃え尽きてしまって

詳細なレポが出来ず 大反省なのですが


イベントの楽しみを共有して下さった皆様とのうふふな思い出は

大切な大切な宝物です。




いよいよ明日です♪♪♪



前回のこどものふく。展も たくさんの皆様にお越し頂きまして

ありがとうございました。



いよいよ明日です♪♪♪



素敵な笑顔にたくさん出会えたことが なによりも嬉しく

こうして次のイベントを開催できることを深く感謝しております。




いよいよ明日です♪♪♪



第四回目の こどものふく。展

今回も 素敵なお洋服が たくさん揃っておりますので!

相棒のちびみぃちゃんも爆縫いしてますので!

どうぞ遊びにいらして下さいね♪


お天気が微妙なのですが 晴れたらお外でも何かやれたらいいな~♪



ちなみに もう小さい子がいないので行きたくても行きにくいのですというお話がありましたが

ぜひ! 見にいらっしゃるだけでも大歓迎ですよん^^







いよいよ明日です♪♪♪






こどものふく。展

6月3日4日10:30~16:00

お気に入りを見つけにいらして下さいね♪






いよいよ明日です♪♪♪




キノサト

福島県須賀川市季の郷11
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp




 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)
 ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店 (2017-12-17 12:40)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)

2012年06月02日 Posted by香 at 09:30 │イベント