ありがとうございました♪@Teshi-got市場







先日はあづま総合運動公園で開催されました

「Teshi-got市場」に参加して参りました♪

生憎のお天気ではありましたが さすがのテシイチ!

沢山の人で賑わっていましたね~^^

年に一度のイベントをみなさん楽しみにしているのですね♪






前日まで 体調不良でどうなるかとも思いましたが

もう這ってでも行きたかったので 参加できてよかったです~~!!

若干 品薄ではありましたが キノサトブース(ボタニカ)は

こんな感じで出店しておりましたよん♪

いろんな方が沢山遊びにいらしてくれて 嬉しかったです~^^







今回 新作もいくつかお持ちしたのですが

久々に 創作意欲に火が着いちゃいました★

もうちょっと時間が欲しかったなあ。。。

(あいかわらず計画的にペース配分ができません。)






今回の おススメは

天然のワックスで作った芳香剤あーんどボタニカオリジナルのハーブティ♪

おかげ様で完売御礼でした♪

ありがとうございます!!






「Teshi-got市場」実行委員のみなさま

ブースに遊びにいらして下さったみなさま ご一緒させて頂きました出展者の皆さま

ありがとうございました!!

(ソライチも大変お世話になってポスターを貼って頂いたり。。感涙ものです)

今回も素敵な出会いが沢山ありまして イベントっていいなあ たのしいなあと

しみじみ思ったのでした^^




そして いよいよ 今週の土曜日は

「福島空港handmademarket ソライチ」第一回目の開催となります!!

第一回目ですし。。50ブース目標でと思っておりましたが

出展者様も60ブースを超えました ヽ(〃'▽'〃)ノ

スタッフ一同 お天気の心配やら 雑用やらに追われ

怪しげな雰囲気を醸し出して奮闘中でございます(笑)







どうぞ 今度の土曜日は 福島空港公園エアフロントエリアへ!!

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m 














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
✈第6回ソライチありがとうございました♪
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
ノエルクラフターズマルシェ 2016
いよいよ最終日~~✈
イベント色々◎そのに
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)
 ✈第6回ソライチありがとうございました♪ (2017-06-09 18:59)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ノエルクラフターズマルシェ 2016 (2016-12-20 11:07)
 いよいよ最終日~~✈ (2016-12-11 09:43)
 イベント色々◎そのに (2016-12-08 08:12)

2012年10月30日 Posted by香 at 01:37 │イベント