2013年6月1日ソライチ開催決定!




前回、第一回福島空港公園handmademarketソライチでは


入場者数も5000人を超える大きなイベントとなり、事故もなく終了できたのは


みなさまのおかげです。本当にありがとうございました。


 

2013年6月1日ソライチ開催決定!



寒かったけど あの屋外の雰囲気!最高でした^^

キッズファッションショーもとってもかわいかったな♪♪♪




2013年6月1日ソライチ開催決定!





さて、実は前回終了してすぐに第二回目の申請も出していたのですが


やっと日程が決まりましたよ~♪
 


2013年 6月1日(土)



ですっo(〃^▽^〃)o



 
2013年6月1日ソライチ開催決定!


ただいま 前回ご参加頂いた皆様には資料をお送りする準備をしていますので


みなさまのご参加心よりお待ちしております♪

もちろん 新規参加者様も大募集です^^
 

今年もあの空の下で


みなさまの笑顔にお会いできますように♪♪♪
 





同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
◆ 本日最終日でした ◆
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
◎ 展示会のご案内です ◎
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)

2013年02月12日 Posted by香 at 23:02 │ソライチ