こどものふく。展vol.6 @ボタニカ


 

 


こどものふく。展vol.6の フライヤーができました。

前回撮影した かわいい姉弟ちゃんのほほえましいひとこまを

使わせて頂きました♪♪♪

おねえちゃんに 一所懸命帽子をかぶせようとしているのが

かわいくてかわいくて^^


この後もモデルちゃんの撮影の予定が入っておりますので これまた楽しみです♪

まだ モデルちゃんの募集もしているのかな?








こどものふく。展に参加して下さる作家さんたち。

かわいらしさや デザインももちろんですが 

こどもたちの着心地も考えて 一枚一枚丁寧に作っています。


いつもそんなにわーーーってお客様が来るわけではないのですが

リピーターさまが非常に多く 楽しみにして下さっているので 開催する側としても

ずっと続けていきたいとおもうイベントの一つです。




***********************

こどものふく。展 vol.6


日時 7月20日21日(2日間開催)

11:00~16:00

 場所 〒9620405福島県須賀川市仁井田猿池191

ボタニカ雑貨店

***********************

















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
ノエルクラフターズマルシェ 2016
いよいよ最終日~~✈
イベント色々◎そのに
イベント色々◎そのいち
おいでませ♪ハレノヒ◎マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ノエルクラフターズマルシェ 2016 (2016-12-20 11:07)
 いよいよ最終日~~✈ (2016-12-11 09:43)
 イベント色々◎そのに (2016-12-08 08:12)
 イベント色々◎そのいち (2016-12-07 09:27)
 おいでませ♪ハレノヒ◎マルシェ (2016-12-03 21:00)

2013年06月06日 Posted by香 at 16:00 │イベント