こどものふく。展vol.7フライヤー出来ました♪

こどものふく。展vol.7 

フライヤーが完成いたしました♪


こどものふく。展vol.7フライヤー出来ました♪




今回も かわゆいモデルちゃんたちが来てくれまして

撮影会をいたしましたよ♪



こどものふく。展vol.7フライヤー出来ました♪



こちらのモデルちゃん一回目の時もモデルをして貰ってます。

あんなに小さかったのにすっかりレディーです♡

サイズもだんだんと小さなものから大きなものに変わってきて

こどものふく。展の お洋服たちが

成長とともに 一緒に歩ませて頂いていることに 心より感謝しています。


こどものふく。展vol.7フライヤー出来ました♪


今回も素敵な作家様が参加して下さいますので

どんなお洋服が並ぶか 今から ドキドキ わくわく しております。


12月7日~9日は

ボタニカ雑貨店へ♪♪♪

皆さんもお気に入りをどうぞ見つけにいらして下さいね^^





*******************

こどものふく。展 vol.7
 日時:12月7日~9日10:30 ~16:00
 場所:須賀川市仁井田ボタニカ雑貨店にて

*******************





 







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)
 ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店 (2017-12-17 12:40)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)

2013年11月06日 Posted by香 at 10:31 │イベント