こどものふく。展vol.7フライヤー出来ました♪

こどものふく。展vol.7 

フライヤーが完成いたしました♪







今回も かわゆいモデルちゃんたちが来てくれまして

撮影会をいたしましたよ♪







こちらのモデルちゃん一回目の時もモデルをして貰ってます。

あんなに小さかったのにすっかりレディーです♡

サイズもだんだんと小さなものから大きなものに変わってきて

こどものふく。展の お洋服たちが

成長とともに 一緒に歩ませて頂いていることに 心より感謝しています。





今回も素敵な作家様が参加して下さいますので

どんなお洋服が並ぶか 今から ドキドキ わくわく しております。


12月7日~9日は

ボタニカ雑貨店へ♪♪♪

皆さんもお気に入りをどうぞ見つけにいらして下さいね^^





*******************

こどものふく。展 vol.7
 日時:12月7日~9日10:30 ~16:00
 場所:須賀川市仁井田ボタニカ雑貨店にて

*******************





 







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
✈第6回ソライチありがとうございました♪
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
ノエルクラフターズマルシェ 2016
いよいよ最終日~~✈
イベント色々◎そのに
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)
 ✈第6回ソライチありがとうございました♪ (2017-06-09 18:59)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ノエルクラフターズマルシェ 2016 (2016-12-20 11:07)
 いよいよ最終日~~✈ (2016-12-11 09:43)
 イベント色々◎そのに (2016-12-08 08:12)

2013年11月06日 Posted by香 at 10:31 │イベント