其の2~♪




初夏のようなお天気が続いていますね。
もう熱中症の症状がでているとか。皆さんもお気をつけ下さいね♪

ちはるさんも毛が伸びてまんまるフォルムです^^
ちょっぴり暑そうだけど、おいしそうな新芽に夢中なので大丈夫みたい。
最近ワタシの車にはソライチのフライヤーとポスターがいっぱい積んであるので
ちはるさんをお店に連れていけません~。会いに来てくれた方ごめんなさいネ。

其の2~♪

そして前回のつづき~
魔女魔女に興味のある方のみどうぞ~^^










其の2~♪

ハーブコーディアル~♪
自家製でたくさんの種類を作って飲み比べしました♪



其の2~♪

インフューズドオイルを使って手作り石けん作り♪
こちらはリクエストでレシピを変えての定番になってきました。


其の2~♪

番外編 昨年は3回ちび魔女講座も開催しまして
ちびっこたちとherbを楽しみました。

今年もやろうかなあ♪

其の2~♪

昨年は出張教室でもあちこち行きましたが
幸せの香り玉 フルーツポマンダー^^

其の2~♪

上手に出来ました~♪と たくさんご報告頂きました^^


其の2~♪

12月は毎年クリスマスパーティーなんです^^
タブレッタポプリは女子らしくて大好評でした。

ここでやっと折り返し(笑)

こんな感じ×もう半年続いたわけです。気が向いたらまた続きを載せます~(笑)
お一人での参加させるのが心配という方がいらっしゃいますが
みなさんお一人で飛びこみでいらして みんななかよしなので心配ありませんよ♪



其の2~♪



ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906








同じカテゴリー(魔女修行)の記事画像
◆ 第11期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
◆ 第10期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
◆ 魔女修行中 ◆
魔女修行始まりました@ボタニカ
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
同じカテゴリー(魔女修行)の記事
 ◆ 第11期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2019-05-14 08:32)
 ◆ 第10期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2018-05-21 22:18)
 ◆ 魔女修行中 ◆ (2017-12-01 22:18)
 魔女修行始まりました@ボタニカ (2017-06-24 05:05)
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ 第9期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2017-05-02 08:32)

2015年05月15日 Posted by香 at 11:22 │魔女修行