第4回ソライチありがとうございました!!!




昨日、5月31日に開催されました第4回福島空港公園handmademarketソライチ
事故もなく、無事に終了する事ができました。ありがとうございました。


第4回ソライチありがとうございました!!!

※画像は来場者様より頂きました♡


出展者様、ご来場さま、ソライチスタッフ、(半ば無理やりスタッフになっている人たち。笑)
日大生のみんな、そしてソライチに関わって下さった全ての皆さまに心より感謝いたします。
ライブのアーティストさんたちも紙飛行機の企画も本当に素晴らしかったです!!


降水確率70%からのこのお天気!奇跡としか言いようがありません。
もうワタシ、そろそろ晴れ女で商売出来るかも。イベントに呼んで下さい(冗談だよ笑)
雨だった時の特別企画も待機しておりましたが、発動しなくて良かった!
(実はそれも結構好評だったのですがw)




第4回ソライチありがとうございました!!!



来場者様ですが。。。前回の一万人っていうのもすごい数なんですよ?
文字にしちゃうと「へ~どこどこの方が多いじゃん~」で簡単に終わってしまうかもしれませんが
ひとつの目的の為に一万人が来てくれるって、本当にすごいことなのです。

それが、今回は倍!2万人以上の方がご来場下さったということで、
スタッフ一同、驚きと喜びとなんだか分からないプレッシャーに震えております。
スタートから終了までずっと賑わっていましたものね^^
ソライチに参加して下さった出展様の素晴らしい作品を、たくさんの皆さんに見て頂いて、
みなさんと同じ空の下で、同じ時間を共有できたことは実行委員として感無量です!!

(いつも虫の息だけど)また来年も頑張れます~!
ありがとうございました!!!


なるべく早く復帰するから、今度はボタニカ頑張るから、もうちょっと待ってて下さいね~!


第4回ソライチありがとうございました!!!









同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
◆ 本日最終日でした ◆
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
◎ 展示会のご案内です ◎
イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)
 ◎ 展示会のご案内です ◎ (2017-10-05 11:19)
 イルタパンツさんがやってくるよ@ボタニカ雑貨店 (2017-07-10 12:38)

2015年06月01日 Posted by香 at 09:10 │ソライチイベント