ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪



第9回手創り市 ハレノヒ◎マルシェ ありがとうございました♪

10月10日、再開1回目の手創り市。

出展者様 ご来場者様、はたけんぼスタッフの皆さまありがとうございました!



ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪


はたけんぼのスタッフさんたちには当日までの準備から

当日早朝よりのセッティング、撤収までお世話になり感謝です!

あの運動会みたいな旗、すごかったですね^^

一気にイベント感が高まりました。

はがくんが高いところに登ってくれたのね!お疲れさまです◎


ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪


心配されたお天気もなんとか持ちまして、さすがハレノヒ◎マルシェだね!

との声を頂きました(笑)

いや、雨でもハレノヒ◎マルシェですけどね!なにか?







ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪


ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪





ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪



ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪



ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪



ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪




ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪



ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪




今回、正直に申しますとご来場者様は若干少なめでしたが

(稲刈り情報と運動会情報は前もって入っておりました。笑)

それでも初めから終わりまで人が途切れないのはさすがはたけんぼさんという感じで、

じっくりとお気に入りを探されたり

出店者さんとお話されたりしていて 始終和やかな雰囲気がまた良かったのかなと思います。




ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪


これはますますいいイベントに育っていく予感。

すでに11月のお申込みも始まっておりますが

え?ソライチじゃありませんけど?

というくらい実力者揃いでございます。


先着順ではございませんのでぜひエントリーをお願い致します。

ハレノヒ◎マルシェ出店募集情報 
ハレノヒ◎マルシェ追加情報 ★


◎では次回は11月14日のハレノヒにお会いしましょう◎

ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪


そういえば。。。自分のところはほったらかしですいません^^;

でも届いたばかりの冬庫さんのクッキーは人気でした(笑)

お留守番させてごめんね。くじらちゃん。

今週は魔女も始まりますし、お仕事で出張ワークショップも入っておりますので

白目むいてます。なう。



ハレノヒ◎マルシェありがとうございました♪



ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)
 ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店 (2017-12-17 12:40)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)

2015年10月11日 Posted by香 at 23:11 │イベント