ハレノヒちゃんの発表と急募!!


こんにちは^^
2015年もいよいよカウントダウンに入りましたね~!一年早すぎです(><)
もう最近、流れるままに流されているような・・・(遠い目)

いやいや、もうちょっとだから2015年をスッキリ納められるよう頑張りますぅ


さてさてさて

11月のハレノヒマルシェ、(今頃って言わないでね)寒かったですねえええええ!!
ご出展頂きました皆さま、ご来場いただきました皆さま大変大変お世話になりまして
ありがとうございました◎

はれのひちゃんのエントリーして頂きましたみなさまもありがとうございました◎
雨でしたがみんな笑顔でハレノヒになりましたよ^^



ハレノヒちゃんの発表と急募!!

今月のはれのひちゃんはきのこがテーマ。
みなさんそれぞれmyきのこグッツをお持ち下さいました♪


ハレノヒちゃんの発表と急募!!

出展者様もうきうきしてmyキノコを披露して下さいましたw


ハレノヒちゃんの発表と急募!!


あ、そういえば。。
カオリサンカオリサン!!リアルハレノヒちゃんがいるよーー!

と呼びだされて走って行ったら

ハレノヒちゃんの発表と急募!!

おうっ!!

一回目のハレノヒちゃんそっくり!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのハレノヒちゃんでした◎

ハレノヒちゃんの発表と急募!!


はい!そしていよいよ、11月のハレノヒちゃんの発表ですっ!!

わーぱちぱちぱち!


ハレノヒちゃんの発表と急募!!

めんこいきのこのmyエプロンを披露してくれたU子さん親子に決定~!!
ちょっぴり恥ずかしそうにエプロンをしてくれた姿にきゅんきゅんしました( #●´艸`)
ありがとうございますっ!
今月もはたけんぼさんよりプレゼントがありますのでお楽しみにお待ちくださいね^^


ハレノヒちゃんの発表と急募!!


◎ 急募 ◎

12月のハレノヒ◎マルシェは12月12日と決定致しました!

日程の調整で決定が遅れまして急な募集なのですが
参加してもいいよ~っというアグレッシブな出展者さまからのご参加お待ちしておりまーす♪
クリスマス向けのワークショップなど大歓迎です◎

12月12日(土)10時~15時
今回は屋根の下のみの募集となります。
(机、椅子つき)約1.8×1.8 参加費1500円です~♪



ハレノヒちゃんの発表と急募!!

ハレノヒちゃんの発表と急募!!



ハレノヒちゃんの発表と急募!!


ハレノヒちゃんの発表と急募!!


◎みんなが笑顔になるハレノヒになりますように◎


ハレノヒちゃんの発表と急募!!




ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)
 ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店 (2017-12-17 12:40)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)

2015年12月01日 Posted by香 at 15:26 │イベント