ハレノヒ◎マルシェ出展者様のご紹介です♪

 
あーお店に床暖入れたい。
おはようございます。

今週はゆっくりなのですが、教室とイベントに準備に追われております。
ソライチもそろそろ出展決定のお知らせに向けて最終チェック中です。
お店の中がカオスになっていても 全く気にしないで入店して下さいね! 
本日営業しておりますっ(・ω≦)



12月 ハレノヒ◎マルシェ 出展者様のご紹介です~♪





◎ 何必窯
 福島県いわき市
陶芸

2回のご出展です♪
素敵な器が並びますよ~。かわいらしい鉢やはし置きなども見てほしいです。





◎ KDkid's
 栃木県宇都宮 
手作りのメンズ、レディースアクセサリー
   (レジンや金属部品など異素材を組み合わせた、
    自転車やパンをモチーフにしたもの)

初出店 
パンをモチーフにしたアクセサリーがとってもかわいらしいです^^





◎ kuzu*kuzu
 栃木県那須塩原
活動内容: 木を使用した小物を製作しています。
時々ウールの小物も作っています。

初出店
ボタニカの企画展でもお世話になりましたkuzu*kuzuさん♪
丁寧でぬくもりのある作品です。





◎  はっぴーばるーん 福島県福島市
クリスマスのリースや雪だるまなど、いくつか用意して、小さな子供さんにも、
大人の方にも、楽しんでいただける内容を考えたいと思います。

初出店
パルーンアートのワークショップをして下さいます。
これからパーティシーズンですから、ぜひぜひご体験ください♪





◎ NiNi Chalk art
 栃木県日光市
活動内容チョークアートの販売、ワークショップ等 

11月に引き続きご出展下さいます。
チョークアートのワークショップをして下さいますよ♪
さらっとかと思ったらとんでもない!
しっかり丁寧に教えてくれます♪





 ◎ CROWN BEAT
 福島県郡山市
帽子、子供服、服飾雑貨

子供服や帽子をお持ち下さいます。
クリスマスのプレゼントにもピッタリ!





◎ i
 福島県郡山市
アクセサリー

上品で素敵なアクセサリー。
これからの季節、大活躍すること間違いなしです。










◎ ソライチアンテナショップ 福島県須賀川市 
&Botanica





いつもボタニカどこに居るのと言われてましたが(笑)
今回はちゃんとブースを開きますっ!!
(いやそれが普通なんですが主催してる人は分かると思うんですが
当日は自分のブースどころじゃないんですよ。)
蜜蝋キャンドルのワークショップをご用意してきますよ~♪

受付もうちなのでハレノヒちゃんエントリーの際には声を掛けて下さいね^^
ハレノヒちゃんについてはこちらからどうぞ 





◎みんなが笑顔になるハレノヒになりますように◎















ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906





同じカテゴリー(ソライチ)の記事画像
植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス
◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆
ダウンしました。
出まくりました(当社比)
新春のお慶びを申し上げます。
いよいよ最終日~~✈
同じカテゴリー(ソライチ)の記事
 植物の力で夏の美肌ケア@東部ガス (2017-05-17 09:24)
 ◆ソライチのお手伝い&ボタニカのお手伝い募集してます~!◆ (2017-05-12 12:57)
 ダウンしました。 (2017-04-07 09:06)
 出まくりました(当社比) (2017-01-18 15:37)
 新春のお慶びを申し上げます。 (2017-01-08 16:23)
 いよいよ最終日~~✈ (2016-12-11 09:43)

2015年12月08日 Posted by香 at 10:05 │ソライチイベントBotanica