ちび魔女修行@ボタニカ


ちび魔女修行@ボタニカ

お正月の後に書いたクリスマスの話が 案外あっさりと受け入れてもらったので
お蔵入りにしたくないなあと思ったものをさかのぼって書いていきたいと思います。
(ひとはそれを開き直りと呼ぶ。)


この姫たち。何を隠そう小さい頃からの大常連さま。
昨年も色々と作りましたよネ



ちび魔女修行@ボタニカ

今回もなにか適当に内容を見繕って下さいなという
ママンたちのリクエストにお答えしまして

◆アロマストーン
◆リップクリーム(学校でも使えるもの)
◆ロールオンaromaFragrance

3つのアロマクラフト作りをご提案。

香りの宝物BOXを作って頂きました^^


ちび魔女修行@ボタニカ


今回も大人顔負け、集中力ハンパなかったですね~。
次々とミッションをクリアしていきます。
香りなんて、何も言わなくても選べますもんね^^

どんどん大人になって美しくなっていく姫たち。
いつまで通ってくれるのかしらん。とちょっと感傷に浸ってしまいました。


ちび魔女修行@ボタニカ


あ、そういえば
この笑顔をしながらママンとバトルっていたじゃれていたのを思い出した。
女子スゴイ(笑)


ちび魔女修行@ボタニカ



ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906












同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事画像
◆夏休みワークショップのお知らせ☆追加◆
◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆
◆ 第11期魔女見習い募集@ボタニカ ◆
本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事
 ◆夏休みワークショップのお知らせ☆追加◆ (2019-08-03 08:11)
 ◆ 夏休みワークショップのお知らせ ◆ (2019-08-01 12:08)
 ◆ 第11期魔女見習い募集@ボタニカ ◆ (2019-05-14 08:32)
 本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪ (2018-08-04 08:59)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)

2017年01月11日 Posted by香 at 12:25 │お知らせ♪教室案内Botanica魔女修行