ちび魔女修行@ボタニカ




お正月の後に書いたクリスマスの話が 案外あっさりと受け入れてもらったので
お蔵入りにしたくないなあと思ったものをさかのぼって書いていきたいと思います。
(ひとはそれを開き直りと呼ぶ。)


この姫たち。何を隠そう小さい頃からの大常連さま。
昨年も色々と作りましたよネ





今回もなにか適当に内容を見繕って下さいなという
ママンたちのリクエストにお答えしまして

◆アロマストーン
◆リップクリーム(学校でも使えるもの)
◆ロールオンaromaFragrance

3つのアロマクラフト作りをご提案。

香りの宝物BOXを作って頂きました^^





今回も大人顔負け、集中力ハンパなかったですね~。
次々とミッションをクリアしていきます。
香りなんて、何も言わなくても選べますもんね^^

どんどん大人になって美しくなっていく姫たち。
いつまで通ってくれるのかしらん。とちょっと感傷に浸ってしまいました。





あ、そういえば
この笑顔をしながらママンとバトルっていたじゃれていたのを思い出した。
女子スゴイ(笑)






ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906












同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事画像
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
◎ ひさびさ多肉ちゃん ◎
◎はたけんぼさんでお待ちしております◎
◎はたけんぼさんでワークショップ◎
◎Aroma stone Diffuserを作って母の日にプレゼントしませんか??◎
◆Art Clay Silver Lessonと3月の営業日◆
同じカテゴリー(お知らせ♪教室案内)の記事
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ◎ ひさびさ多肉ちゃん ◎ (2016-08-08 04:28)
 ◎はたけんぼさんでお待ちしております◎ (2016-08-07 07:28)
 ◎はたけんぼさんでワークショップ◎ (2016-08-05 20:16)
 ◎Aroma stone Diffuserを作って母の日にプレゼントしませんか??◎ (2016-05-06 20:20)
 ◆Art Clay Silver Lessonと3月の営業日◆ (2016-03-03 23:47)