万華鏡




万華鏡

今日は午後から息子のお友達親子とムシテックに
出掛けてきましたface02

目的はこの液体万華鏡作り♪
前々から予約をして楽しみにしていたのです。

ここって子供より親が楽しんじゃったりしますよね~(笑)

この万華鏡、ホントにicon12 キレイicon12で(写真では伝えられませんでしたicon15
ずっと見ていてもあきませんface05


もいっこ作ってくれば良かったな~




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
@路地ダイニングわさび
◆ 展覧会のお知らせ ◆
◆ nico hair room ◆
三条クラフトフェアにオデカケ。
Nasu garage sale
Marché de Noël
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 @路地ダイニングわさび (2017-12-02 22:16)
 ◆ 展覧会のお知らせ ◆ (2017-11-30 21:27)
 ◆ nico hair room ◆ (2017-11-25 08:28)
 三条クラフトフェアにオデカケ。 (2015-07-03 10:19)
 Nasu garage sale (2014-07-07 09:33)
 Marché de Noël (2013-12-22 09:50)

2008年08月19日 Posted by香 at 21:08 │おでかけ

この記事へのコメント
こんばんは!

わたしも、先日お子さんと行ってきました。
小さいお子さんには、スーパーボール作りと、豆クリップ作りをすすめられました。

予約制のもあるんですね。しかも、本格的できれいですね。
どうやって作るのかやってみたいです~!!
Posted by めたむ at 2008年08月19日 22:07
万華鏡 写真でも十分ステキさが伝わってますよ!
私も作ってみたいです~(^0^)/
すご~くステキですっ♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月19日 22:50
めたむさんへ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
キラキラ部分はガラス管にビーズを入れてそこに洗濯のりを注ぐのです!(筒やガラス部分は別です)
後で全体図を追加UPしますね!


***********


APPLEさんへ

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
こんな画像で恐縮です~(汗)
ホントに素敵で簡単なので
お会いしてこうやるんですって教えたい位なのです☆
Posted by 香香 at 2008年08月20日 10:47