しそ!?(^▽^;)

しそ!?(^▽^;)うちのミント君。
紫蘇かっ!?って突っ込みたくなるくらいの育ちっぷり。
ハーブのかわいらしさは微塵も感じられません(笑)


まあ・・・しそ科には違いありませんけどネ。。。。^^;




ちなみに、
365のしそさんはかわいらしいですよん^^




同じカテゴリー(herb)の記事画像
美味しく出来ました^^
HerbGarden@はたけんぼ
◆green Garden◆
庭師になってみたり@はたけんぼ
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
同じカテゴリー(herb)の記事
 美味しく出来ました^^ (2014-09-05 09:58)
 HerbGarden@はたけんぼ (2012-06-21 16:38)
 ◆green Garden◆ (2012-06-20 20:19)
 庭師になってみたり@はたけんぼ (2012-04-26 20:27)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-21 06:50)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-11 22:27)

2010年05月25日 Posted by香 at 14:05 │herb

この記事へのコメント
わぉ!
『Big』なミントヽ(´▽`)/
私ものびのび育って大きくなっている真っ最中です!………横に……(´Д`)
しそ科はきっとぐんぐん育つんですね♪♪♪
可愛いだなんて〜゚+。(*′∇`)。+゚
友達には性別越えて『ルックスも性格もオヤジ』と言われているのに〜
美味しいものでも香さんにお届けしなくちゃだわ〜(o^∀^o)
Posted by しそ at 2010年05月25日 16:20
そういえばいわきでは しそ を しそっぱ と言います
人によっては
ちそっぱになります。



で365のしそさんは美人ですよね
Posted by とんぼ at 2010年05月25日 20:29
しそ  sama

コメントありがとうございます♪

なになにっおいしいものっ!(笑)

イエイエ。横に育ちすぎなのはワタシですからっ~ T△T
私的にはビジュアルはかわいらしいのに男前なところのしそさんも大好きですが♪
今度遊んでくださいね~vv
Posted by 香 at 2010年05月25日 23:20
とんぼ  sama

コメントありがとうございます♪

こちらでもしそっぱ、ちそっぱって言いますよ^^
福島県浜通りの方言なのかなあ?

とんぼさんもしそさんとお知り合いなんですね♪
うちのミント君と違って美人さんですよね~vv
Posted by 香 at 2010年05月25日 23:27
まぁ!
とんぼさんにも美味しいものを届けなくちゃかな〜(笑)
Posted by しそ at 2010年05月26日 10:40
★ しそ さんへ


待ってます


あ、ここ香さんのblogだった( ̄▽ ̄;)


って、こんなやり取り私のblogではよくある光景だし


香さんごめんなさ~い(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2010年05月26日 23:20
いいえ~♪♪♪
ご自由にお使いください(笑)
Posted by at 2010年05月27日 04:17