美味しく出来ました^^



美味しく出来ました^^


ハコニワの準備と同時進行の日々です^^;

ボタニカオリジナルブレンド(おっなんかかっこいいぞ)のハーブティー♪










美味しく出来ました^^


パッケージも変わりまして美味しく出来ました!

人気の定番も合わせて6種類。

前回の丸い容器のパッケージのも少しだけ作っております^^

今回はどれにも甘みは入っておりません。

自然の甘味料のステビアのお得パックを別にご用意しております♪

丘の上のマルシェにお持ちいたします^^








同じカテゴリー(herb)の記事画像
HerbGarden@はたけんぼ
◆green Garden◆
庭師になってみたり@はたけんぼ
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
続◆庭師になってみたり(*^ω^*)
庭師になってみたり。
同じカテゴリー(herb)の記事
 HerbGarden@はたけんぼ (2012-06-21 16:38)
 ◆green Garden◆ (2012-06-20 20:19)
 庭師になってみたり@はたけんぼ (2012-04-26 20:27)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-21 06:50)
 続◆庭師になってみたり(*^ω^*) (2011-09-11 22:27)
 庭師になってみたり。 (2011-08-02 17:30)

2014年09月05日 Posted by香 at 09:58 │herbBotanica