新作せっけん~♪

新作せっけん~♪ちょっとテンションが上がらない時、テンパっている時なんかはこのオレンジのせっけんを使いたくなるんですよね^^

こちらはちょっと先取り、強い日差しを浴びて疲れたお肌をケアできるようなものと思って作ってみました♪
モーラバターが入っているのでとってもクリーミーな泡立ちにvv香りはすっきりペパーミントとグレープフルーツ。遊び心で上部は透明なせっけんにしてみました♪こちらもアロエ配合でお肌に良さそうです。

昨日届いたボディクリームでテンションが上がったものの・・・最近お肌の調子が最悪で、ホントは誰にも会いたくない今日この頃。。。そうは言っても引きこもってはいられないのですが・・・ちょっとブルーです;;







同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事画像
本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
◆ happy happy!Valentine ◆
ありがとうございました♪@アロマ出張教室
CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画
夏休みちび魔女講座♪
同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事
 本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪ (2018-08-04 08:59)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ◆ happy happy!Valentine ◆ (2016-02-14 16:00)
 ありがとうございました♪@アロマ出張教室 (2016-02-08 09:29)
 CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画 (2016-01-14 23:13)
 夏休みちび魔女講座♪ (2015-08-15 15:15)

2010年06月10日 Posted by香 at 10:17 │手作り石鹸・手作りコスメ

この記事へのコメント
ブルーだなんて、どうしましたか?
悩みがあったらいつでも聞くよん^^
早くがん気にな~れ!
Posted by ぴこりん at 2010年06月11日 00:09
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

ぴこさんの更新が無いので
元気が出ません(笑)

いつも美味しそうな牡蠣を見て帰ってます( ´艸`)ムププ
Posted by 香 at 2010年06月11日 12:39
あー、元気と打ったつもりが↑がん気になってた^^;
気付けば1週間カキ画像のままでしたわ~
Posted by ぴこりん at 2010年06月11日 13:07
ぴこりん sama

ホントに。。。牡蠣とレバ刺しが頭から離れませんっ( ̄m ̄* )
あっ今日は更新だ~♪♪♪
Posted by 香 at 2010年06月11日 19:06