3月の営業日@ボタニカ雑貨店



気が付いたら3月・・・
3月っていったら確定申告の〆切り日です。個人事業主の皆さまファイト!
(自分が一番ファイト!笑)


3月の営業日@ボタニカ雑貨店


1月~3月の手作り石けん教室は(プライベートレッスン)
チョコレート石けんのご希望が多かったです^^

冬に人気ではありますが一年を通してお作り頂けますのでご希望がありましたらどうぞ♪

昨年はバレンタインにチョコレート石けんの販売もしていたのを覚えていて下さっていて
今年はないんですか~?とお問い合わせも頂いたのですが・・・・
言われて初めて思い出しました ↓ これですね!

手作り石けんは作ってからひと月熟成期間が必要なので...また今度ねっ


3月の営業日@ボタニカ雑貨店



甘いチョコレートと一緒にあまーいチョコレートの香りのせっけん♪
遊び心も満載で うきうきしちゃいますね^^



3月の営業日@ボタニカ雑貨店



それと
今月の営業日をUP致しましたので どうぞよろしくお願い致します!

ずっと使っていたカレンダーが2016年までの対応で・・・・ずっと困っておりまして
FBではちょいちょいお知らせしていたのですが
分かりずらくて申し訳ありませんでした。

不定休の営業としておりましたがしばらく水木金土を営業日としたいと思います。






3月の営業日@ボタニカ雑貨店




インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^


ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp
https://www.facebook.com/botanica.k








同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)