前髪の憂欝。


生存確認されるのでひさびさにブログ更新です~。生きてますよ~。

もう ひと月以上前ですが
ひさびさにパーマでも掛けよっかな~と行った美容室。

何だかわからないけど、前髪がごわごわのチリチリになってしまいました。
前髪命って程の女子力も持ち合わせていないし、そのうち伸びるからいいかな~
なんて気軽に考えていたんですが、

このチリチリ部分を切ってもいいくらい伸びるって・・・・
結構かかることに今頃気が付きました。

何気にストレス...llllll(-ω-;)


前髪の憂欝。


自分だけが気になって誰も気にしていない事も多々あるでしょ。
そう!気にしなければいいこと!
オンリーワンがナンバーワン!
これも個性よ~ヽ(〃▽〃 )ノ



なんて




なるわけないでしょっ


 前髪返せよ(怒) 


前髪の憂欝。



というか、自分で思ってた以上に指摘が多くて
自分の外見の構わなさにもちょっとショックを受けていたりも^^;

勢いでウイックポチってしまったので、どこかでお披露目します(大真面目。笑)

前髪の憂欝。




インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)

2017年07月07日 Posted by香 at 10:49 │ひとり言