コナトタワムレル



コナトタワムレル



ネコヤドで お持ち帰りした 御菓子。

おかし では なくて

御菓子。


だって

御菓子屋 コナトタワムレルさんの 御菓子ですから。


 



同じカテゴリー(オイシイモノ)の記事画像
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
スイーツバイキングに潜入♪
りんごのチーズタルト♪
生パスタにハマル。
RooM 58
同じカテゴリー(オイシイモノ)の記事
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 スイーツバイキングに潜入♪ (2015-04-21 10:22)
 りんごのチーズタルト♪ (2013-10-29 16:57)
 生パスタにハマル。 (2013-02-12 10:10)
 RooM 58 (2013-02-10 10:30)

2010年11月08日 Posted by香 at 20:01 │オイシイモノ

この記事へのコメント
こんばんわ。
やっぱり、香さんだったんですねっ!!!
私もネコヤドに行っていました。
並んでる時に前の方になにやら、見たことのあるかご。
あ~!この前のイベントの~と思い話しかけたかったのですが。
アンリロであっ!と話そうとするも、あの行列。
息子ちゃんがバックを持ってお外にいましたね。
私はお菓子を買い、早々と引き上げてしまいました。
(娘ちゃんのオムツも換えないと~って)
あ~、またお会いする機会なんて、なかなかないんだから
お話したかったと後悔でした。。。
Posted by snow at 2010年11月08日 23:28
snow  sama

コメントありがとうございます♪

まあ!snow さんもいらしていたのですね!
あの 人 人 人 で。。。
私も早々に退散してまいりました。
(でもお買い物はしっかり!笑)

私もsnowさんとお話ししたかったです~。。
きっと3度目もあることを信じて!^^
またどちらかでお会いできますように。。。vvv
Posted by 香香 at 2010年11月09日 08:09