ホイップソープ**



本日も 雑貨市開催しておりますv

都合により16時までの営業となりますので どうぞよろしくお願いいたします!




ホイップソープ**


本日は朝から クリームなどたてたりして。。。 というわけではなく。。。

これ じつはせっけんなのです♪ 


ホイップソープというもので アメリカなどでは少し前から結構ブームになっていました。

最近 ハマって結構作っているのですが

普段私たちが作っている製法 コールドプロセスとはまた違った作り方で おもしろいです。

またこちらで 紹介していきたいと思います^^



ホイップソープ**


あ、そうそう 雑貨市では リップクリーム、乳液、化粧水などを

ご予約なしでお作り頂けるのですが 

おかげさまでリップクリームの在庫が残り少しとなってまいりました。

ご希望の方は お待ちしておりますね。




ホイップソープ**


雑貨市今月のOPEN/CLOSE情報

OPEN

 20日(14:00~) 21日(11:30-16:00) 22日(~16:00)

CLOSE
23日 


sale始まってます♪



 
ホイップソープ**



キノサト

福島県須賀川市季の郷11
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp


11月17日-2月28日(延長になりました!) 11時30分~18時
*不定休日ありですのでご注意くださいませ*
ブログやお電話などで確認の上、お越し下さいます事をおすすめ致します。
*ハーブの量り売り
*リップクリームや化粧水 乳液など 手作り体験










 










 


 




同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事画像
本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
◆ happy happy!Valentine ◆
ありがとうございました♪@アロマ出張教室
CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画
夏休みちび魔女講座♪
同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事
 本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪ (2018-08-04 08:59)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ◆ happy happy!Valentine ◆ (2016-02-14 16:00)
 ありがとうございました♪@アロマ出張教室 (2016-02-08 09:29)
 CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画 (2016-01-14 23:13)
 夏休みちび魔女講座♪ (2015-08-15 15:15)

2011年01月22日 Posted by香 at 11:08 │手作り石鹸・手作りコスメ