Cafe Blanc(カフェ ブラン)





Cafe Blanc



Cafe Blanc(カフェ ブラン)





おやつの時間(Cafe Blanc)さんがカフェをオープンされると聞いていたので楽しみにしていました♪

おやつの時間さんのお菓子やキッシュなどは 以前 頂いたことがあるので

おいしさはもちろん 間違いないはず♪

しかもアンティークの家具がある素敵な内装だとかvv


とってもうきうきして オデカケしてきました♪


(mちーdちゃんごめんよ~)



◆ ◆ ◆



他のお客様に迷惑がかかるといけないので店内の撮影はNGですが

テーブルの上は大丈夫との許可を頂きましたv

(こういう気遣いも大事ですv)

お店の中もとっても素敵ですので

どうぞ 足をお運びになってご覧になって下さいね~~♪



Cafe Blanc(カフェ ブラン)




お友達は キッシュを 私はケーキを 注文♪





Cafe Blanc(カフェ ブラン)




ちょっとづつが たくさん ってオトメゴコロを くすぐりますよねvv


近くにまた素敵なカフェができて嬉しいな~vv

またお出かけしたいと思います♪




今月は28日までお休みだそうですよ。

あ 雑貨市は本日 開店しておりますーーー!!(笑)




Cafe Blanc.~oyatsu no jikan~
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-11-5
Tel 024-934-8818
11:00 ~19:00
定休日 木曜日





タグ :Cafe Blanc

同じカテゴリー(オイシイモノ)の記事画像
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
スイーツバイキングに潜入♪
りんごのチーズタルト♪
生パスタにハマル。
RooM 58
同じカテゴリー(オイシイモノ)の記事
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 スイーツバイキングに潜入♪ (2015-04-21 10:22)
 りんごのチーズタルト♪ (2013-10-29 16:57)
 生パスタにハマル。 (2013-02-12 10:10)
 RooM 58 (2013-02-10 10:30)

2011年01月25日 Posted by香 at 11:51 │オイシイモノ