赤ワインで。



赤ワインで。






赤ワインをお鍋に入れて グツグツ。。アルコールを飛ばします。
もちろん少し お味見もしつつ♪♪♪

 

赤ワインで。




水分を赤ワインに替えて作った 赤ワイン石けん。



本当はね ほんのりピンク色にしたかったのですケド ね。。


我慢できずに 予定より多く入れてしまいました 

赤ワイン。

効能もなかなか魅力的です。



赤ワインで。



デザイン違いですが こちらは オーダーに合わせてお作りしたので

お出しできるのは2つほど。




きめ細かいしっとりした泡で 大人なリッチ石鹸になりました。


こちらも近日 シトロンさんに納品します。




同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事画像
本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
◆ happy happy!Valentine ◆
ありがとうございました♪@アロマ出張教室
CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画
夏休みちび魔女講座♪
同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事
 本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪ (2018-08-04 08:59)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ◆ happy happy!Valentine ◆ (2016-02-14 16:00)
 ありがとうございました♪@アロマ出張教室 (2016-02-08 09:29)
 CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画 (2016-01-14 23:13)
 夏休みちび魔女講座♪ (2015-08-15 15:15)

2012年03月23日 Posted by香 at 09:32 │手作り石鹸・手作りコスメ